<$OGP$>

2006年03月26日

シンガポール フランス料理 THE CLIFF4

セントーサ島の A Beaufort Hotel(The Sebtosa Resort & Spa)にある
フレンチレストラン The Cliff (6275−0331)に行った。
ホテル入口the cliff 入口  セントーサ島へは、タクシーが便利だ。セントーサ島に入島するとき、1人2ドルゲートで徴収される。帰りに、ホテルでタクシーを呼んでもらうと、呼び賃を5.2ドル取られる。バスもあるが、ややこしそうだ。6時ころの夕暮れ時が狙い目だ、ホテルの入り口の近くにあるバー(THE PAVILION)で1杯クジャク
カクテルクジャクがつまみを求めて、テーブルに近寄ってくるのが、むかつくが。メインレストランでは夕日を見ながら、遠めにタンカーをみて、ゴージャズな気分で食事ができる。

 

6時30分の開店を待って、The Cliff  に突入だ!
オイスターがお薦めだ、新鮮でうま い!!(4個セットがいいだろう)
オイスター料理はシェフお薦めのコースがいいと思う。リーズナブルで一応一通り食べれる
白ワインをボトルで注文した。店員もフレンドリーでいい。       途中で隣の席でタバコを吸いまくる
アメ公がいたので、クレームすると、いやな顔もせずに席を移動してくれた。ふざけんなよ〜けむいんだよ〜アメ公!ぶっ殺すぞ

メインチーズケーキ誕生日だと言えば、名前入りでケーキを出してくれる。予約の時に有料みたいなことをいっていたが、コースにあるデザートの替わりなのかもしれないが、実際はチャージされていなかった。
普通はチョコレートケーキらしいが、チーズケーキにした。これは、うまいぜひお薦めだ。
メニューにはないから、事前に電話で注文する必要がありそうだ。

二人で約500ドルくらいだ。(約3万5千円) ワイン1本込
南国リゾート気分
を気軽に体験できる。
記念日などに利用するといいと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:15│Comments(2)clip!シンガポール洋食 

この記事へのトラックバック

1. はげ対策Q&A 人工植毛についてのQ&A  [ 髪のお悩みドットネット ]   2007年04月30日 13:53
はげ対策Q&A人工植毛についてのQ&A人工植毛はトラブルが多いと聞きましたが・・・? 人工植毛術というのは、本人の毛の代わりにナイロンか合成繊維で人工毛をつくって、薄くなった部位(頭頂部や前頭部)に埋め込む方法です。この植毛術が始まった時は、すぐに抜けた...

この記事へのコメント

4. Posted by ゴチ造   2006年06月17日 15:39
3 クジャクは捌いてくれないの?w
1. Posted by forced sex movies   2006年03月29日 04:01
4 Your article is quite nice and correcpond to your site. You can write more for us.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ