<$OGP$>

2006年05月31日

新入社員奮闘記 vo33

今回は支店編part2だ、銀行というのは、女性ばかりの職場だった。

sty1601040009-f3









ハイカウンター(窓口係)はたいがい、支店の一番美人が座る。

2列目以降はあまり、見せたくない女性、

はっきりいってブスな女性を配備している。

あからさまな人事だ。しょうがないな。

当然、ハイカウンターの女性に支店内でも人気が高い。

ある日、飲み会があった。

だいたい銀行の飲み会はやたらに盛り上がることが多い、

普段、鬱積しているものがあるのだろう。

その日もそうだった。その支店のアイドルも、がんがん飲んでいた、

結局、送っていけと言われて(内心、ラッキー)、、

同じ方向だったので、タクシーに乗り込んだ。それがまずかったのだ。。



C0002700_PIC









しばらくすると、気持ち悪いと、、、言い始めた、

タクシーの運転手に車をとめてもらった。どうしていいかわからない。そんな美人がもどしているのだ。。

また、車を発進してもらったが、また気持ち悪いからと、

もうしょうがないから、途中で降りようと、

運転手に『適当なところで止めてください。』と頼んだ。なにを勘違いしたのか、運転手はわかりましたと、

気がつくと、ラブホテルに侵入しているではないか。。

彼女は車から降りると部屋に入ったいった。後に続いて成り行きで、ラブホに入ってしまった。。なんだか、田舎の一軒家風のラブホだ。よーしと?はやる気持ちを抑えて部屋に突入した。


slider01







彼女は気持ち悪いと、部屋に入るなり寝込んでしまった。

ちょっとはだけている。いいながめだ、、

なんて言っていいる場合ではない。しばらく金縛りにあったように、

呆然としていた。まだこのころは、うぶだった。。。

とりあえず相手は寝ているが、こちらは、トイレにも行けない。。

そんなことをしているうちに朝になってしまった。

支店でイチバンの美女を手篭めにする千載一遇のチャンスを失ってしまった。

彼女は突然起き出し、帰らなくちゃと、なれた手つきでフロントに電話をしてタクシーを呼んでいる。。。。。

また唖然とした。。。おれより上手だ。


e767b5c0








翌朝、金庫内ではしごにのりながら、開店のための作業をしていると

彼女が金庫に入ってきて、『昨日はごめんなさいね!朝になっちゃって!』と  

ところが、金庫内にはたくさんの女子行員がいる。

みんな耳がダンボ状態だ。はしごから落ちそうになったぜ、なんだかわからない新入社員時代だった。

だんだん支店内に噂がひろがっていった。、当然、私がずっぽししたということで、、当時付き合っていた彼女に、実はこういうことがあってと報告したのだが、やはり、ずっぽししたと勘違いされて、泣かれてしまった。


一方でラブホまで行ったのに何もしなかったという噂も流れて、

『口ほどにも無い人ね』と言われたりした。
いまだに、そのころの関係者と会うことがあるが、

私が彼女とずっぽししたと確信している人がほとんどだ。

結局、彼女は支店の先輩と結婚したのだが、

その先輩からも1度くらいしょうがないよなと、

お前とは穴兄弟だな。と、いまでも、言われる。困ったものだ。

そんなことなら、ずっぽししとけばよかった。




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバック

6. トップセールスマンになるためのキーワード  [ キーワードの玉手箱 ]   2007年04月04日 00:41
営業やってました。今、管理してます。諸先輩よりたくさんお言葉頂きました。少しずつアップします。【話のきっかけ編】??裏木戸に立ちかけせし衣食住(裏きどにたちかけせしいしょくじゅう)●裏・・・・・・・裏話、秘話、噂話●木・・・・・・・気候、天気●戸...
5. 1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法  [ お役立ち生活情報 ]   2007年03月28日 01:08
TB失礼します。新入社員の方へ。口臭だいじょうぶですか。社会人として口臭は臭わない様にしたいものです。先日、バスに乗った際、周囲で、ものすごい口臭がしました。いやはや、まいりました。( ̄へ ̄メ) どこのどなたかは、分かりませんでしたが、迷惑ですよね。あなたや、...
4. あなたもガッツリ稼げる!!  [ なるほど!こんな方法があったとは・・・! ]   2007年03月21日 11:21
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ??ローリスク&ハイリターン「超」投資法!! ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法詳しくはコチラ『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』これ...
3. あなたもガッツリ稼げる!!  [ なるほど!こんな方法があったとは・・・! ]   2007年03月21日 11:13
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ??ローリスク&ハイリターン「超」投資法!! ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法詳しくはコチラ『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』これ...
2. 【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください!  [ 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ ]   2007年03月07日 21:47
情報起業LECTURE 9 ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これで稼いでください!いまいち信用できませ...
1. ランドするなら、このやり方で!なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか?  [ 誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法 ]   2007年01月22日 00:19
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ