<$OGP$>

2006年06月29日

香港 韓国料理『名家』&足裏マッサージ店『大桶水』(銅鑼灣)3

ワールドトレードセンター今日はカナダ兄弟と、スタミナをつけるために、韓国料理を食べにトーローワンのワールドトレードセンター3Fにある『名家』いった。アニハセヨ〜〜と店内は、もちろん韓国みたいだ。

焼肉、プルコギ、海鮮鍋、サンゲタン等、一通りの韓国料理を食べることができる。とりあえず定番の焼肉を食べることにした。メニューは広東語、英語、日本語で書かれている(写真付きだ)ウエイトレスも英語&日本語を話す人もいるので、注文するのに困ることは無い。

名家名家 入口骨付きカルビ牛タンをメインに注文した。もちろん日本と違って、キムチやナムルはサービスだ。

ネギチジミもなかなかの味だった。

ジンロ百歳酒を注文して、両方を混ぜて飲むのがいいとクリスに言サービス焼肉われて、見るからにアルコール度数が高そうな、酒を飲みながら食べたが、脂っこい焼肉にはさっぱりしていてなかなかマッチしていた。

 

 

しめは、激辛スープ(写真右下)を注文した。ご飯はサービスだ。

骨付きカルビ辛いスープあまり注文しすぎて3人とも満腹で動けないほどだったが、1100HKドル(約1万7千円)だ。ひとり6千円ほどだ、納得だ。

 

 

韓国料理『名家』  2882-5056
Podium 301 - 302, World Trade Centre, 280 Gloucester Rd,Causeway Bay, HK(エクセルシオールホテルとなりのワールドトレードセンター3F)

大桶水腹がぱんぱんで歩けないので、すぐ近く、ワールドトレードセンターからGLOUCESTERROAD(告士打道)に出て、左に100Mくらい歩いたところにある、足裏マッサージ店『大桶水』2572-8611に行った。しばしの休憩だ。

入口に 足の裏マッサーヅ と書いてあるのが気になるが、まあいいだろう。
店のはかなりでかい、女性客もたくさんいる。

気桶部屋に入ると足浴をするために、ローズ、レモン、ジャスミン、ラベンダーなど9種類のジェルの中から、選択する。

飲み物も無料でサービスされる。  
いろいろなマッサージのコースがあるが、足浴+45分足裏マッサージの基本コース(138HKドル・約2千円)にした。

早速、足浴のための、どでかい気桶(写真左)がやってきた。ほど気桶2よい熱さで5分ほど足浴する。そのあと、足裏マッサージのはじまりだ。ほどよい強さで痛気持ちい。。

あっという間の45分だった。

 

 

足裏マッサージ店『大桶水』2572-8611
SHOP 1&2,G/F.,Hoi Kung Court,264-269. Gloucester Road,Causeway Bay
営業時間 11:00−朝4:00

いつもなら、これから、音痴カラオケに突入するのだが、このところ徹夜で仕事をしているので、ちょっとのりが悪い、そのままおとなしく帰宅することにした。

横田めぐみさんしかし、韓国料理を食べてたあとでなんだが、 北ちょんに、行った しわくちゃの朝鮮ばば〜は、ピョンヤンで面会したら、北ちょんに利用されるのがわからないのか!このあほ!だから朝鮮人はあほなんだよ! なにが『アイゴ〜ン』だ、いつまでも泣いてろっつうの
この馬鹿野郎! 

どうせ 北ちょんは金英男に 横田めぐみさんは死亡したとか言わせて、ごまかそうとしているに決まってるぜ。本当に朝鮮半島の人間はあほだ! しかも この しわくちゃの朝鮮ばば〜は日本のマスコミの取材拒否だと、馬鹿も休み休み言え! だれも その醜い顔なんか見たくないよ!うぬぼれるな犬畜生以下の朝鮮人!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのamet   2006年06月29日 18:39
きょうametが料理したの?
だからサンと大桶へ仕事したの?
だからサンは注文しなかったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ