<$OGP$>

2006年11月24日

香港 バー&ライブ『Fringe Club』 ランカイフォン3

Fringe Club 入口香港マスターのCCMさんが、今夜はランカイフォンでラッパを吹くのでどうですかと誘われた。久しぶりに銅鑼灣の流し家業からランカイフォンに進出のようだ。金曜日の22時30分からの、開始だ。

場所は、ランカイフォンの『Fringe Club』だ。あのカナダ兄弟の住んでいるアイスハウスから100メートルのことろにある。

 

Fringe Club バーカウンターここでは、木曜日から土曜日は、さまざまな、ライブが開催されている。その日は、80HKドルで入場でき、入場券でワンドリンクがサービスだ。

 

 

Fidgety Feet Jazz Band22:30分からは、日本からはるばるやって来たという『Fidgety Feet Jazz Band』(写真左)というバンド歴40年、平均年齢60歳という。かなり高齢者のバンド演奏だ。どうみても平均年齢70歳という感じだった。しかし、元気に演奏している。外に万が一に備え救急車を用意しておいたほうがよさそうだった。ラッパを吹いたまま逝ってしまいそうな人ばかりだった。

 

The Hot Chopsuey23時をすぎると、我がCCMさんの登場だ。黒のスーツで決めた『The Hot Chopsuey』という7名のバンドだ。1991年に結成されたバンドだ。リーダーは堺正章にそっくりの人だ。おもわず、『星二つ!』と叫びそうになった。

堺正章CCMこと鶴瓶さんの競演だ。コミックバンドかと思った。黒装束で決めたCCMさんは、しぶくラッパを吹きまくる。このころになると観客も増えてきて、CCMさんもご満悦だ。

CCMさんは、三脚とビデオを持ち込んで、自らの勇姿の撮影にも余念が無い。

目一杯、ラッパを吹きまくったCCMさんは、『今日は、まあまあやね、、客も満足やろ』とつぶやき、今夜も闇夜にラッパを抱えて、消えていった。ご満悦のCCMさんは、ズッポシスパ(CCMスパ) にでも突入したのだろうか、、

バー&ライブ『Fringe Club』2521-7251
香港中環下亞林畢道2號
営業時間 月−土 12:00−深夜



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2006年11月24日 15:04
5 確かにそうですね、、モノマネバンドに名前を変更したほうがよさそうですね。。
1. Posted by rou   2006年11月24日 14:49
4 ところで、サックスの方、山本晋也監督に似てませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ