<$OGP$>

2006年12月22日

香港マイタン日記 年間大賞 中間発表!!5

先日、香港マイタン日記 年間大賞の投票を皆様にお願いしたところ、多数??の投票を頂きました。ありがとうございます。

中間発表をしたいと思います。

12月21日現在

第1位 カナダ兄弟          5票 
            きもいさん            5票
第3位 大日本愛国党 S氏   3票
第4位 エイズのN君         1票
    香港マスターCCMさん  1票

無効票 AMET  1票

ジョン&クリス予想通り カナダ兄弟が第一位。しかし 意外なのが、ルーマニアコマネチこときもいさん』!なんであなたが一位なの!?

大日本愛国党のS氏も順当に3位につけています。

 

カナダ兄弟に投票した人は、やはり一年を通じて面白かったとのコメントが多いようです。香港を旅行したとき、ランカイフォンでクリスを探したなどという方もいました。

きもいさんは、きもいけどひかれるなどの、変態コメントが多数見受けられます。女性からの投票が多いのもあきれます。

大日本愛国党のS氏に投票された方は、やはり硬派なコメントが多いですね。そして右よりの方からの投票ばかりですね。

意外に投票が伸びていないのが香港風俗王のCCMさんですね。ストレートすぎるのでしょうか、、、

優勝カップこのまま、カナダ兄弟が得票を伸ばすのか、はたまた、締め切り間際の組織票が期待される、S氏か、札束攻勢を計画中のCCMさんか、予断を許さない展開です。

そして、マカオ(ターボジェットチケット付き)ずっぽしスパの旅』の栄冠に輝くのはいったいだれなのか!!!

投票締め切りの12月31日までまだまだ時間があります。

 

投票がお済でない方いますぐに、あなたの清き一票をお願いいたします。

投票の方法 詳細はこちら⇒ 香港マイタン日記 年間大賞 ノミネート者 一覧

『ノミネートされている方々からのお言葉』

香港マスターのCCMさんからは、『わいが1票?なんでや! わいが1票入れたんや、それだけか、ホンマ このブログの読者はアホばかりやな』と怒りの連絡がありました。

きもいクリスは『クール!イチバン!』とわけのわからないことを言ってロサンゼルスに消えた。

S氏からは『これからやな。党員に気合をいれなきゃあかん 大日本帝国万歳!』としぶい一言をいただきました。

きもいさん『ふふふ〜〜〜』と気持ち悪い顔で笑っていた。

エイズのN君とは連絡がつかななった。おそらく、年末で銀行挨拶回りで忙しいのか!

おっと K君の存在を忘れていました。奥さんが、この年間大賞のブログを見落としているのか!ご家族からの投票が待たれます。

一部読者から、ノミネートされた人から買収されたというクレームを頂きましたが、この『香港マイタン日記 年間大賞』は、現金による買収、偽名による投票、暴力等のありとあらゆる不正行為が認められています。勝てば官軍!勝負がすべてですので悪しからず。みなさんドシドシ投票してください。

CCMところで年間大賞とはまったく関係ない話で申し訳ないが、CCMさんは香港は最近治安が悪くなったと嘆いていた。

そして護身のために特製ヘルメットをかぶって通勤しているそうだ。さすがおしゃれなCCMさん、CCMのロゴ入りとは恐れ入ったものだ。がんばれCCM!




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CCM   2006年12月23日 12:37
食肉協会のトロフィーなんぞいらんわい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ