<$OGP$>

2008年01月14日

イスラエル突入記 レストラン『HERBERT SAMUEL』テルアビブ &種馬M君の口内乱射事件4

『HERBERT SAMUEL』またまた、イスラエルのはげちょびん社長に、ご馳走になることになった。

今夜は、またまたおしゃれなレストラン『HERBERT SAMUEL』だ。

 

 

Koifman ST沿いのGibor House にあるこの店は最近オープンしたばかりのようだ。

カウンター席チーズレストラン1Fの中央はオープンカウンター席で、チーズやサラミが大胆に並べてある。店は満杯でかなり流行っているようだ。

 

 

キッチンキッチン22Fには、数億円でつくられた自慢のキッチンがある。さっそく見学に出かけた。

 

 

はげちょびん大きな厨房だったが、数億円といわれてもピンとこない、日本ならどこにでもありそうな感じだった。

キッチンの奥にも席があったが、我々は1F入口左の席を陣取った。。秘書の予約ミスで危うく座れなくなるところだったが、ここは、ヤクザなハゲ社長、、、強引に席を確保した。さすがイスラエル空軍の元戦闘機乗りだ。。

料理料理2例によって、料理が弾丸のように次から次へと登場した。

 

 

 

料理3料理4典型的なイスラエル家庭料理にすこし飽きてきたところだったので、高級そうだったが、なかなか美味しかった。。

 

 

料理5料理6しかし、我々は3時ころに昼食を食べたばかりで、もったいなかったが、結構残してしまった。

 

 

デザート最後のチョコレートたっぷりのデザートにはまいった。

この店は高級店なので、昨日のスペイン料理の店のように、『乾杯!おっぱい!』『ちち!ぴぴ!(乳 ちんぽ)』などと奇声をあげるのはやめてくれと事前にハゲ社長から言われた。

 

『HERBERT SAMUEL』
住所 6 Koifman St.(Gibor House) Tel Aviv
電話 03-5166516
営業時間 ランチ 12:00−16:00
     ディナー19:00−24:00

ストリップお腹はいっぱいだったが、種馬M君の目がキラリと光った。。まだ性欲のほうが満たされていなかったのだ。

次に向ったのは、いわゆるイスラエルのストリップショーだ。。

 

 

23時開園ということで、早めに店に向って種馬M君はいい席をとるんだと先頭に並んでいた。

バイクはげちょびん2号は バイクで駆けつけた。。。この国は酔っ払い運転というものは違法ではないのか??

入口では、セキュリティチェックが厳しく行われた。デジタルカメラも没収されてしまった。もちろん、刃物なども持ち込めない。種馬M君の そそりたった肉棒はかろうじて通過することができた。

 

ストリップ日本のストリップ劇場のように舞台をコノ字型に座席が並んでいた。もちろん種馬M君は1列目正面に陣取った。。

店内は客で満席だった。次々と踊り子が登場して、すっぽんぽんになっていく。。種馬M君はよだれを垂らしながら観戦だ。

 

ストリップ2踊り子は客席にも乱入してきて、種馬M君ウジムシU君は、膝の上に抱えて、おっぱいをモミまくりだ。。カメラがないので詳細をご報告できないのが残念だ。。

 

 

U君M君先ほどまでアイスクリームを食べていた二人とは思えないご乱行ぶりだ。

種馬M君は、巨乳の踊り子を見つけるとその胸に顔をうずめて満足そうに壊れた笑い顔でご満喫だった。

 

しばらくすると、種馬M君は、巨乳の可愛い踊り子に手を引かれて、混雑した場内にす〜〜〜〜っと消えていった。。

しばらくすると(かなり時間は経過していた)、すっきりした顔の種馬M君が戻ってきた。。。

まわりのイスラエル人に『どうだった!』と聞かれて、、

『ファンタスティック!!』と叫んでいた。。。

詳細を聞くと、劇場内の横に個室がありそこに連れて行かれて、ずっぽし してもらったそうだ。。何回も、、、

1972年日本赤軍の岡本公三らが、テルアビブ空港乱射事件をおこしイスラエル市民がまき沿いになり大変ご迷惑をおかけしたが、

今回は『テルアビブ!口内乱射事件』を 種馬M君は、テルアビブのストリップ劇場でおこしてしまった。幸い客に怪我人はでなかったが、種馬M君の巨根による乱射で、複数のストリッパーの顎がはずれ翌日の勤務に支障をきたしたようだ。

ユダヤ教の休息日である金曜日の夜に、こんな遊んでいいものだろうか????



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sean san   2008年01月16日 11:16
5 ___JI サンは大きい胸を好む。私はチョコレートアイスクリームを好む。私はイスラエル共和国行きたいと思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ