<$OGP$>

2008年09月19日

イタリア料理『Sagrantino』 中環3

香港はパスタが、うどんのように、のびてでてくる店がほとんだ。

THE LOOPこの店は、日本人シェフの店なので、まともな、パスタがでてくると、ホモオダ君一押しのお店だ。

場所は、中環にあり日本料理『なお膳の先にあるTHE LOOPの5Fにある。

 

店内店内もおしゃれなかんじで、ランチもほとんど予約でいっぱいだ。

ホモオダ君は、店長のYさんとは、なにやら怪しい関係のようで、とても親しくしていた。

 

 

もしかして、またまた 得意のお尻りあい????

ホモオダ君は、この店に、さまざまな体重の女性や、男性を連れ込んでいいるらしい。

しらすパスタホモオ君は、いつものパスタランチ パスタは、しらすパスタだ!

 

 

ぺぺロンチーノわたしは、ぺぺロンチーノを注文した。

ニンニクたっぷりだった、なぜかひとかけら、サーモンが入っていた。

 

 

サーモンクリームパスタ東涌ビーフマン改め、金満腹さんは、サーモンクリームパスタ、、どうでもいいパスタを

注文していた。

 

サラダパスタランチは、パン、スープまたはサラダ、14種類のパスタから自由にチョイスできる。

食後に(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク ) 飲み物がついて、98HKドルだ。(約1400円)

 

アイスティ個人的にはすこし、塩味が強いかんじがしたが、うどんパスタでなかったので、まあまあ満足だ。

ホモオ君は、店長に『またくるよ!』とかっこよくウインクして店を後にした。できてる完全に!


 

イタリア料理『Sagrantino』 2521−5188
5/F THE LOOP  
33 Wellington Street, Central, Hong Kong
営業時間 月ー土 ランチ 12:00−15:00
            ディナー18:00−23:00
         日       18:00−23:00

google map⇒地図はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 管理人   2008年09月22日 09:52
4 はじめまして、一人でもOKです。

ホモオダ君もよく、店長に会いに一人で行くそうです。土曜日は、ワインの飲み放題プランもあるようです。
2. Posted by ハナ   2008年09月22日 09:26
ずっと気になっていたお店です。
今度香港に出かけた時に行ってみたいと思います。
一人でも大丈夫でしょうか。
1. Posted by ryuji_s1   2008年09月20日 16:53
イタリア料理『Sagrantino』
素敵なレストラン
嬉しいですね
お料理
素敵ですね

とてもおいしそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ