<$OGP$>

2008年10月18日

マッサージ『唯一中草蒸館』 銅鑼灣4

日本料理『天勝から出た、CCMさんは、急に元気を取り戻し 『よしマッサージに いくか!』と叫んだ

もしかして、CCM(ちんちんマッサージ)かと 期待してしまったが、

『ほんま、CCMは、卒業や! 本場のマッサージや!』CCM走りで銅鑼灣廣場第二期方面にスキップをはじめた。。

ちょっぴりがっかりしたが、やむなく あとを追いかけた。

唯一中草蒸館足のマークが目印の『唯一中草蒸館』に到着すると、『ここやで、C・C・M!!』と叫んで入店した。

CCMさんによると、腕のいいマッサージ師がいてなかなかお勧めということだ、

 

店内店内は、薄暗く落ち着いている。薬草の匂いが充満していた。

さっそく われわれは、漢方足つぼマッサージ 50分(180HKドル)を体験することにした。

まず、足桶に10分 その間 強めの肩マッサージを受ける。なかなか気持ちよい。

そして、足つぼマッサージだ。これもなかなか強烈だ。

あっという間の50分だった。

CCMさんCCMさんは、ぐっすり睡眠していた。声をかけてもびくともしない。ゆすり起こすと、

『なんや!! これからやろ!もう終わり!ほんま、なめとんのか!』

寝起きで、かなり機嫌が悪いみたいだ。

とりあえず、タクシーに押し込み、帰宅することにした。

ちなみに全身マッサージは50分間で200HKドルだ。


『唯一中草蒸館』 2572−2223
香港銅鑼灣波斯富街17−19號地舗1樓
営業時間 年中無休 12:00−03:00

サービスタイム 月−金 12:00−16:00
        土・日 23:00−03:00
サービスタイムは20HK〜30HK割引がある。

移転先ところが、10月18日に移転するそうだ。

『新瀛宮芬蘭舘』2893−0008
香港銅鑼灣駱克道414−430號



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ