<$OGP$>

2008年12月15日

香港 イタリア料理『SOPRANOS』 愉景灣(ディスカバリーベイ)3

東京からの客人が来ていたので、種馬M君香港妻M子さんが、住む 愉景灣(ディスカバリーベイ)に食事に行くことにした。

中環からフェリーでいくこともできるが、東涌から、バスでいくことにした。バスで30分くらいだ。

海岸沿いディカバリーベイの海岸沿いには、たくさんのレストランが並んでいる。

愉景灣(ディカバリーベイ)は、空気もきれいで、

バスと電気カート以外の車は走れない(タクシーもない)ので

 

生活するには、安全で、欧米人や、空港が近いのでフライトアテンダントのひとがよく住んでいる場所だ。

レストランも中華より、イタリアン、フレンチ、シーフード、メキシカンなどバラエティに富んでいる。

イタリア料理『SOPRANOS』今回はイタリア料理『SOPRANOS』に突入した。

もう日が暮れていたが、夜の愉景灣(ディカバリーベイ)もなかなか雰囲気があっていい。

 

 

ディズニーランドの花火8時からは、ディズニーランドの花火も見ることができる。

こちらもなかなか綺麗に見える。

 

 

シーザーサラダika金満腹さんが、お腹を空かしていたので、がんがん料理を注文した。

 

 

ムール貝ペンネシーザーサラダ、いかリング、ムール貝、ピッツア、スパゲティなどなど

 

 

 

スパゲティスパゲティ2もうこれでもか というくらいの料理がでてきた。

 

 

 

薄生地ピッツア厚生地ピッツアでも 今日のマイタンは、7名でワインも4本飲んで 2728HKドル(約3万2千円)だった。

 

 

イタリア料理『SOPRANOS』 2987-2995
愉景灣廣場A座G09B店

2009年マイタン大賞投票をお待ちしてます⇒こちら!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にいやん   2008年12月16日 20:36
あ、この前の香港滞在で行きました。うまかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ