<$OGP$>

2009年01月03日

年越し蕎麦 精進料理『醍醐』 港区愛宕3

普段は、ミシュランの2つ星になってから人気店でなかなか予約がとれない 

醍醐精進料理『醍醐』だが、

31日は、一般営業をしておらず、予約で、年越し蕎麦をいただくことができる。

水炊きとセットで3500円 値段もなかなかだ。

 

醍醐1F愛宕グリーンヒルズの1Fから専用のエレベーターで2Fにあがると、

 

 

 

廊下そこは、料亭のようなつくりになっていて

部屋から庭もみえるようにつくらられている。2Fにある日本庭園、、ちょっと違和感があるが、、、

 

 

部屋全部で個室が8部屋あるが、大みそかは、すべて、あい席だ。あらかじめ7時に予約しておいた。、

部屋までは、長い廊下を歩くことになる。

えらそうな態度のばばあじじいが、おなじ個室に来ていたが、

 

そのばああが、部屋や料理、あい席であることに ぶつくさ、

CCMさんのようにケチをつけていた。

その前に、草履の底のような顔を整形して出直してこいっつうの!!!

くそばばあ!! しかも 連れのじじいは、つんぼと来ている、

『あ〜〜〜 なに〜〜』と何回もその文句を聞き直している。この死にぞこないのくそじじぃ 

家で寝てろっつうの。どあほう。。。おんどりや!

こっちの方が、お前みたいな豚女と同席は迷惑なんだよ

このすっとこどっこい!

水炊きということで、まず、水炊きがやってきた。野菜がいっぱいでからだによさそうだ。

 

 

 

そばしばらくすると、とろろそばも登場だ。

最後は、木札をもってお会計だ。

なかなか、高級感のある年越し蕎麦だった。

 

あのくそばばあがいなければもっとよかったのだが、、、

ばばあは、世の中の悪だ!全員消え失せろ!

精進料理『醍醐 』

住所 港区愛宕2-3-1
愛宕グリーンヒルズ フォレストタワー 2F
TEL 03-3431-0811
FAX 03-3431-1382
営業時間
  昼の部12:00〜(L.O.14:00)
  夜の部17:00〜(L.O.20:00)
定休日 年中無休



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ