<$OGP$>

2009年06月01日

スパンスパン王子 誕生!!5

最近、あの ホモオダホモオ君が、東涌のM子さんと交際宣言してからはや1年がすぎようとしている。

すっかりM子さんとの蜜月生活が続いている。

ホモ仲間から裏切り者呼ばわりされているホモオ君だが、来春の結婚をひかえ ホモの世界から正式に脱退することにしたようだ。

そういうことで、ホモオダホモオ改め スパンスパン王子ということになった。

もうマカオやずっぽしサウナ、てぃんとんでは、有名な話らしい。

とにかく、Hのときの 腰の回転がすごいそうだ。

そこから発生する大騒音!!それが、スパンスパンだ!

隣の部屋にいた友人は、とてもうるさくてHどころではなかったそうだ。

先週末も マカオに突入したスパンスパン王子は、自慢の腰を振りまわし、18サウナで1発したあと、

サウナでナンパした女性とホテルに突入!!4回もスパンスパン!

しかし!!帰りに3000HKドル請求され、、なんとか2000HKドルでおまけしてもらったそうだが、

『でも1回500HKドル てぃんとん(女郎置場)とコストパフォーマンスはかわらん!』と強がっていた。

しかし、一日5回のスパンスパンは相当だったようで、

月曜日からまるまる1週間、腰痛で歩けなかった。仕事も上の空だ。。

BlogPaintその間も性欲はとどまるところを知らず、優しい東涌のM子さんに 毎晩しこしこ抜いてもらっていたようだ。

本当に困ったものだ。。

 

AVAFX 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 06:19│Comments(2)clip!香港 一般生活 

この記事へのコメント

3. Posted by 高等区民   2018年09月27日 18:56
5 伝説ですね
1. Posted by にいやん   2009年06月03日 21:14
すばらしいエネルギーですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ