<$OGP$>

2009年08月15日

小泉元首相 あなたは偉い5

今日は、64回目の終戦記念日だ。

昨年は日本にいたので、8月15日に靖国神社に参拝したが、

今年は、香港にいるので参拝できなかった。

英霊の皆様、申し訳ございません。

小泉元首相、靖国神社参拝 お疲れ様です。

それにしても、民主党の鳩山も自民党の麻生も腰ぬけだ。

なんで、国のために亡くなった人を素直に敬意を示すことができないのだ。

わけのわからん、ちゃ〇ころやちょ〇じんに、気を使う必要はない!

半旗8月中は、ブログのプロフィールに半旗を掲げたい。







大日本帝国万歳!

はやく 中国と朝鮮を併合したいものだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ