<$OGP$>

2009年09月08日

酒肴旬菜『さんしん亭』 日暮里5

注)すでに閉店しています


新橋にあったさんしん亭が、

ステーションガーデンタワー日暮里駅のステーションガーデンタワー3階に新装オープンした!

銚子のうまい魚を食べさせてくれる。




三原じゅん子あの三原じゅん子の兄貴の店だ。

入口には、妹から花も届いていた。





さんしん亭オープン当日にわざわざ香港から帰国して突入した。






カウンター店は満杯だったが、よく見ると高校の同級生ばかりだった。

入口右側は、カウンターだ。






テーブル席左側は、テーブル席だ。10名〜12名で貸切もできる。

居酒屋なのに、おしゃれな音楽も流れている。






刺身新橋のさんしん亭の時もそうだったが、

メニューを見て注文したことがない。





三原伸吾店長の三原大先生の、おまかせだ。

わがままを言うと パンチが飛んできそうだ。





さんしん亭といえば、

女体盛り! 


女体盛りといえば、さんしん亭だ。


スーパーコンパニオンを呼んでのすっぽんぽんパーティだが、

今回の 新さんしん亭では、またできるのか、店長に聞いてみた。

『できるに決まってんじゃねえかよ!』という返事だった。

左奥のテーブ席を貸切して、

女体盛りも、すっぽんぽんパーティもなんでもありだそうだ。

土日も営業しているので、貸切で乱交パーティに最適なお店だ。

忘れていた。とりあえず料理も紹介しておこう。

銚子直送のうまい魚が食べれるいい店だ。

(一応、宣伝もしておかないと店主に叱られるからな)
かま煮魚

ほたてさば








なんでもいいけど、焼酎ボトルで6本開けてしまった。

泥酔してしまって、今日マイタンは、いくらだったかわからない。

まあ、普通に飲めば、一人3000円〜4000円くらいか、、、、


地図酒肴旬菜『さんしん亭』03(3891)1947
東京都荒川区西日暮里2−25−1
ステーションガーデンタワー312号
営業時間 昼 11:30−14:30
     夜 17:00−23:00

 

JR日暮里駅下車 北口から東口に出て目の前のビル3F


さんしん亭は移転しました!



さんしん亭

東京都港区虎ノ門3−8−21虎ノ門33森ビル1F

日比谷線『神谷町駅』徒歩4分





新橋さんしん亭の話題はこちら!

恐怖のさんしん亭

壮絶うんこ事件





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by FX6000009   2009年09月09日 00:31
> 波潟さんつかまっちゃいましたねー。
>
> お友達でしょ?

いや、元殺人犯の暴力団とつるんでいるようでは、だめでしょう。

もう、終わりですね。。残念ながら

1. Posted by TST   2009年09月08日 23:18
波潟さんつかまっちゃいましたねー。

お友達でしょ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ