<$OGP$>

2009年09月25日

香港 リモアスーツケースまたもや 破損1

破損以前 リモアのスースケースの車輪が破損して、ANA(全日空)から弁償してもらえなかったと書いたら。





なんだか、総合商社の部長だかなんだかわからないが、信頼ある人間なら、弁償してもらえるとか、

あほうな、書き込みがあったが無視した。


詳細は↓

詳細をお伝えしていなかったのですが、知人の二人は総合商社としては日本を代表する最大手企業の役員と部長です。
日系航空会社二社の営業担当責任者が時折挨拶に会社に来るそうです。
この二人はセコイことをしない上客として顧客名簿に掲載されている筈です。
高額収入&社会的地位が高いので当然ですよね。
でも堅固なイメージのあるドイツマイスターが
製造しているイメージのあるリモアはどうして華奢なんでしょうね。
小生は特別注文をして製造していただいたサムソナイトを30年来愛用していますが、何ら問題は起こっていません。

 


だいたい、最大手企業の役員がえらいのかよ、すっとこどっこい。

サムソナイトなんて、安物を使って、いばるんじゃねえよ!

悪いけど、そんじょそこらの くそ上場会社の役員より、ANAを利用しているんだよ。

半年で、ダイヤモンド会員をクリアーしているんだよ。このどあほう!

しかも、クレームも言ったことはないよ。この あほ野郎!


もちろん 前回、車輪が壊れたとき、クレームすれば、修理してもらえたと思うが、

せこすぎる!! たった。3000円くらいで、もめるのは乞食だからだまっていたんだよ

普通に申告して、対処してこそ、一流航空会社だろうが、

ブログに書きこんだあほうは、よほど、上場会社が好きみたいだ!

 


かかってこい どあほう!!!

書き込み待ってるで!!!


おまえ ちょ〇じんか、ちゃ〇ころだろうが!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ANA  [ あきこの出来事 ]   2009年09月25日 20:10
ANAグループ、今年で48回目、「赤い羽根共同募金」に協力! &lrm;3 &#...

この記事へのコメント

3. Posted by ウェイ   2009年09月28日 17:44
5 何かおもしろくなってきた
2. Posted by sanmu   2009年09月26日 23:48
キャセイは笑顔で二日後には直してくれました。航空会社によってずいぶん対応が違うんですねえ。
1. Posted by カンスケ   2009年09月25日 10:35
5 こんにちは。
ブログいつも拝見しています。
この日記、今までで一番面白かったです!
また楽しみにしています。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ