<$OGP$>

2009年10月02日

香港 国慶節 ビクトリア湾花火5

10月1日は、日本では、東京都民の日だが、

ここ香港では、ちゃ〇ころの建国記念日(国慶節)ということで、

香港返還以降祝日になり、毎年 ビクトリア湾で花火が打ち上げられる。

今年は、建国60年ということで、3万1888発の花火が、

8時から打ち上げられた。

花火大会は、8時から23分間 日本と違って時間は短い。

建国60周年ということで、『中国六十』という文字の花火も

60発打ち上げられた。

廣東道7時ころ会社を出ると、廣東道は、すでに、通行止めとなっていた。






交通整理テープのようなもので、警官が交通整理をしていた。

信号を守らない香港人にはこれが一番いい方法だ。






群衆家のベランダから下をみると、ひと!ひと!ひと!だ。

ウジ虫のようだ〜〜〜





花火8時時間通りに花火は開始された。







花火2四か所の発射台から花火は次々に打ち上げられた。






花火3いつもより豪華な花火大会だ。







ビクトリア湾花火が終了すると、一斉にビクトリア湾の船が移動しはじめていた。







動画でどうぞ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ