<$OGP$>

2009年10月08日

カンボジア突入記  出国編 3

カンボジア2泊3日の観光は、そろそろ終わりだ。

次は、ベトナムホーチミン(旧サイゴン)に突撃だ。

フライトは、18:20だったので、

プールホテルの部屋を午後まで延長(スウィートルームだったので無料延長)して

ホテルのプール&スパのマッサージでゆっくりすごした。





そらさん!16時にガイドさんがお迎えにきた。

3日間お世話になった ソラさんともそろそろお別れだ。





チェックインカウンター空港は、ホテルから車で15分ほどのところにあり近い、

国際空港といっても、とても小規模な飛行場だ。



チェックインカウンター
で手続きを済まし、

右側の出国審査に進むと、手前に空港税の支払カウンターがある。

ここで、25USドル支う(カード可)

免税店出国審査が終わると、待合室には小さな免税店がある。

町中のオールドマーケットと比べると、かなり高い、、しかしものはよさそうだ。





ビジネスラウンジプライスチェックだけして、ビジネスラウンジに突入した。








ビール貧相なラウンジだ。アルコールはビールしかない。

スナックとパンがあるくらいだ。







ラウンジ内部飛行場!まあ、期待していた通りのラウンジだった。

18:20予定通りの出発だ。





飛行機カンボジア夕日窓から夕日がきれいに見えた。






ホーチミン
へは、1時間のフライトだ。。。

カンボジア突入記 終了!!!!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ