<$OGP$>

2009年12月26日

オーストラリア のんびり日記 ケアンズ入国編1

ケアンズ到着オーストラリアはシドニーには何回か行ったことがある。

それなりの大都市だったが、、、

しかし、ケアンズの空港はちんけだ!!



イミグレーション飛行機を降りて、、徒歩で 出国カウンターに突入した。

日本語がぺらぺらな出入国管理官がいるので、じいさんばあさんは安心だ。




ターンテーブル
その後、ターンテーブルで荷物を受け取り、出国だ!!!







サプリメントをもっているか?

機内食の残りを持っているか??などと聞かれるが、

たとえ持っていたとしても

『ノー〜〜〜〜〜』
と言えばよい、、

出国!スーツケースを、赤外線のようなもので、チェックして、出国だ〜〜〜〜






ATMそして、ATMで HSBCのキャッシュカードで、

現金を500オーストラリアドル出金した。




オーストラリアドルレートは、約7.52、、

インターネットでレートを調べると、6.82

70銭ほど悪いレートだが、



空港日本で現金を両替したら、

2円近く手数料をとられるので、まあ、いいほうか、、、




ホテルまで、近畿日本ツーリストの送りが付いているのだが、、

本日は、9名ということで、ぜんぜん後続が出国してこない、、、、

なんじゃい!

1時間ほどして全員集合だ、

CCMさんがすきそうな、死にそうなばばあと、

赤ら顔の田舎者ばかりばかりだった。。

いいかげんにしろ、この貧乏人のすっとこどっこい!

なかなか出国手続きができなかったのだろう。。。

迷惑なやつだ〜〜〜〜〜

ということで、空港ロビーで1時間ほど待ちぼうけをくった。

田舎者と、くそばばあは、海外旅行などするんじゃねえよ!!

肥桶(こえたご)でもかついでろっつうの

 しかし、こんなこと書くと、、

また、田舎の馬鹿野郎連中が、

ふざけんなと、コメントしてくるんだろうな!

待ってるで!!、くそ野郎!!




*香港の情報ならコチラ*

 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by michii   2009年12月26日 04:53
あいかわずのご活躍ですね。。。
ちゃんと帰って来てくださいね・・・・・・・
1. Posted by FX通りすがり   2009年12月26日 00:18
我もマイダン先生の父親同様
『田舎者は人間ではない、関西人なんて犬猫同然、
、日本といえるのは、ここ東京だけ』と教わって育ったものなんで気持ちよくよくわかりますなあ。

香港に徘徊している関西爺婆はともかく日本人学校にいる関西のがき、子供の頃から品の無い日本語しゃべくりまくって、本当に気色悪いわ。田舎者は本音を言わない、社交性が無い、すぐ村八分ゲームをするわで、中国人以上に嫌いなんですけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ