<$OGP$>

2010年01月09日

オーストラリア のんびり日記 『ナイト・マーケット』 ケアンズ3

安いお土産を買うなら、ナイト・マーケットがいい。

夜遅くまで営業しているので便利だ。(16時30分〜23時)

エスプラネ−ド通りからアポット通りにつきぬけるように

フードコートエスプラネ−ド通りから入ると、まず 

フードコート
がある。






フードコートB級グルメ、、夕食を安くすまそうとする向きにはいいだろう。

シーフード、日本食、中華などなんでもある。





Tシャツその奥には、Tシャツ屋がある。

3枚で30AUD(約2400円) 安い!





ファニーTシャツファニーTシャツがお土産にお薦め!

とても町では着れないようなTシャツもたくさんある。





トロピカルワインマンゴやパイナップルでつくられた、オーストラリア特産の

フルーツワイン屋もある。




ビーフジャーキーなどのお土産屋がある。、

マッサージマッサージ店、 40分 15AUD(約1200円) 

全身コース 足裏コース 有




足裏コースを体験したが、値段のわりにはよかった。 




ハニーランドそして、一番奥には、サプリ店『ハニーランドもある。








『ナイト・マーケット』07−4051−7666
54-56 Abbott St./ 71-75 The Esplanade
営業時間 16時30分〜23時
年中無休

 

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 人気ブログランキングへ 中国関連ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by honyoka   2010年01月09日 04:02
5 はじめまして。
おっぱいTシャツ、ラスベガスで買ったことがあります。
絵柄は違うんですが、ほぼ同じものが売ってるんですね。考えることは同じというかw


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ