<$OGP$>

2010年01月12日

香港 日本料理『渥(AKU)』尖沙咀1

香港に帰国してすぐに、新年会を開催した。

メンバーは、

スパンスパン王子
CCMさん

K機長


上環のプレーボーイS君


ビーフマン

いつもの飲み会のメンバーだ!!

マイタン大賞でおなじみのメンバーだ

昨年のなだ万での忘年会を2年連続、

女が原因で欠席したスパンスパン王子が、幹事だ==

あまり期待できないが、

K11新しくオープンしたK11ビルにある日本料理『渥(AKU)』に突入した。






渥バブリーなビルにバブリーな店だ。


しかし、お客はまったくいなかった。





炉端焼き炉端焼きコーナー







鉄板焼き鉄板焼きコーナー








すしすしカウンター

となんでもござれの店内だ。

景気が絶好調な香港ならではのお店だ。



しかし、開店そうそう客の回転が悪いのか、いけすのエビなどは、

全部お亡くなりになっていた。

新鮮度には疑問のお店だ。

しゃぶしゃぶ鍋肉とりあえず、スパンスパン王子の独断と偏見で、

しゃぶしゃぶ鍋に決まった。





野菜盛り合わせ海鮮野菜の盛り合わせの量が半端でない。。

海鮮もきた======〜〜〜〜〜




串焼きの盛り合わせも登場した。

串焼き焼酎ボトルも2本すぐにからっぽになった。







スパンスパン王子スパンスパン王子
は食べまくりだ。。性欲食欲は相変わらずだ。






Sくんとなりに座った上環のプレーボーイのSくんは、ホモなので、

スパンスパン王子に、ほも光線を発射していた。




CCMさんそして、じじぃのCCMさんは、まだ、7時くらいだというのに、

お亡くなりになっていた。熟睡だ====




今日のマイタンは、6名で3176HKドル まあまあだ。。

CCMさんCCMさんお亡くなりなった

CCMさん
を置いて、






さっさと2次会に突入することにした。

1時間後くらいに店員に起こされたCCMさんは、

怒り心頭で2次会に突入してきた。

『老人をなめたら、あかんで! ほんまにお前らむかつくで==』

新年早々かなりお怒りモードだった。

それにしても、生きててよかった〜〜〜

日本料理『渥(AKU)』2739-2088
九龍尖沙咀河内道18號K11 一樓119號舗
営業時間 12:00-15:00
     18:00−0:00

 

*↓香港の情報ならコチラ↓*

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ