<$OGP$>

2010年04月09日

がん超早期診断検査(ゲノム検査) 診断結果5

2010年3月2日に行った、がん遺伝子検査の結果が出てきた。

おそるおそる郵便を開けると、がんの発症リスクは低いという結果だった。

この遺伝子検査は、通常のがん検診(PET CT MRI)で発見しにくい、

小さながんの可能性や成長性を調べる検査だ。


1)Free DNA濃度解析

結果 20.0 ng/ml

25 ng/ml以下が、正常値だ。 詳細


2)遺伝子発現解析

こちらのすべての項目で健常者ゾーンだった。

がん関連遺伝子の遺伝子発現もすべて非検出だつた 詳細


ということで、ひとまず安心という結果だ。


一緒に検査した、タンク将軍は、、、、、

ご自身のブログでも公開しているが、こちら


bcl-2  c-met  mdm2 など、軒並み リスクゾーンに突入

胃がんになるリスクが高い、がんが発病した場合、転移しやすい 

などと 惨憺たる結果が出た。



毎週タンクを空っぽにするほど、お盛んな将軍さまも、

この結果を見て、相当落ち込んでいる。。

もう、がん患者になってしまったかのような乗りだ。

MIRAIさっそく、クリニック『MIRAI』に突入して、カウンセリングを受けることになった。

私は、異常なしということで、カウンセリングの必要はないとのことだが、



タンク将軍を激励するために同行した。

MIRAIと、そこには女医さん!!

タンク将軍は、ガンのことは忘れて、しばし歓談、、、

合コンのお誘いだ======

 

18万円という検査費用は馬鹿にならないが、がん予防できるので

がんになってからでは、手遅れなので、おすすめの検査だ。

1〜2年に1度検査しておけば安心だ!

タンク将軍さまも、胃がんにならずに済んだ、

もう少しで手遅れになるところだった。。さすが運が強いお方だ!

 

クリニック『MIRAI』 ⇒検査の詳細

東京都千代田区紀尾井町4-1
ホテル ニューオータニ内 タワー棟1F
診療日時 月曜日〜金曜日
     午前10:00〜13:00/15:00〜18:00
 
診療方式 予約制
診療料金 自由診療となります。(保険は使用できません。)
お問合せ・ご予約 medical@genome-goc.jp


ところで、将軍様と私は、同級生、、

キレーションも将軍様のほうが、看護婦さん目当てとはいえ

多く点滴のため通院している。

それなにの、なぜ!!将軍様のほうが、ガンのリスクが高いのだろうか!

食生活もほとんど変わらない、、、、、、

そうだ、、、性生活が違うからかもしれない。

愛人の数、タンクを空っぽにする回数、、女体盛りの有無 

ここいらへんに、ガンのリスクが高いことと深い関係がありそうだ。

タンク将軍

『そうか〜〜 愛人は、エルメス女史に絞ろうかな?』

『1週間に1回、休肝日ならぬ、休タンク日つくるかな?』

女体盛りは、3カ月に一度に減らそうかな?』


と所詮無理な目標をつぶやいていた。


 

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康関連 | がん対策

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ