<$OGP$>

2010年05月04日

タンク将軍の1年に1度の記念日!5

男三人ハワイ珍道中も終了して、タンク将軍と、成田で別れた。

成田で、出国ゲートに愛人が1000人ほど押し掛けていたらどうしようかと心配したが、

なんとか混乱もなく、出国できた。

タンク将軍ハワイアンジュエリーをしこたま買いこんだ将軍は、

『これから配るのが大変だな〜〜〜』

『宅急便で郵送してはどうですか?』と言うと、

『こっそり渡さんとだめなんだよ!あと、愛してるの一言も添えてね!』

『いや〜〜配るたびにタンク空っぽ!最高や===』

さすが将軍さま、抜け目がない。。。





タンク将軍ところで、タンク将軍が、

5月5日は、何の日だか知ってる???』

『こどもの日ですよね』



『だめだな!俺様の誕生日だよ!!忘れてもらっては困るんだよね』

5月5日は、タンク将軍さまの誕生日

ということで、皆さんもタンク将軍に一言 お祝いのことばを、

・タンク将軍ブログのコメント欄か 




・タンク将軍ツィッター
にお願いします! 

http://twitter.com/kashikoiooya

・タンク将軍さまのメールに直接送信していただいても結構です

Email:info@kashikoi-ooya.com


お祝いの合言葉は!

『タンク将軍さま、お誕生日おめでとうございます。タンク満タンですか?』

でお願いします。

お祝いの言葉をいただいた方には、タンク将軍本をプレゼントしてくれるそうだ!


25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
クチコミを見る


締切は、2010年5月5日深夜までだそうです

タンク将軍さまが、マイタン大賞が、スパン王子49票

将軍34票ということで、少しご機嫌斜めだ。

『青二才のスパン王子に負けられるか!』

みなさん、誕生日ということで、ぜひ投票お願いします。

マイタンファミリー人気投票2010⇒こちら

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!twitter&facebook 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ