<$OGP$>

2010年05月13日

NHK チェイス〜国税査察官〜が面白い!!日本TVを手軽に見る方法5

NHK土曜ドラマで『ハゲタカ』以降、面白い番組がなかったが、

ひさびさに面白い番組が放映されているので、毎週みている。

chaseNHK  チェイス〜国税査察官〜





chase1香港、BVI 

パーマネントトラベラー 

タックスヘイブン

オフショア 





なんだか、毎日、香港で話しているような内容ばかりだ。。。

見逃してしまった人は、このサイトで見ることができる。

ロケーションフリーを導入しなくても日本のテレビドラマが見放題だ。

なんでもありという感じだが、海外居住者には便利なサイトだ。


国税局査察部(マルサ)VS天才脱税コンサルタント 

あなたは、どちらが好きですか???

この番組を参考にして、国税の裏をかいて

江口洋介海外に資産を持ち出してはいかがでしょうか???

首相が脱税するような国に税金払いたいですか??


しかし、江口洋介、、白い巨塔救命病棟24時、といい

正義の味方の役しかやらんのかな、、、




にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 納税者   2010年05月23日 21:40
税務署は嫌がらせ目的の電話で入りますね〜。

過失の範囲で脱税の意図はないのに認めさせるんだよね。

税務相談所の税理士は見ているだけだしw。
やっぱり税務署の所長上がりが一番だなw。
1. Posted by 納税者   2010年05月13日 23:11
1.回線が混雑していて、よく見れませんでした

2.江口、生意気なやつで、ぶっ飛ばしてやり  たいです

3.森高のは歌ではなくて、まるで
  しゃべりですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ