<$OGP$>

2010年06月03日

香港 タイ料理『金不換』  尖沙咀海城港4

金不換最近、香港の情報が少ないと読者からクレームが来た。

ということで、香港レストラン情報だ====





その前に!!最近 タンク将軍ばかりマイタン大賞で宣伝するのは

ずるい!!と スパン王子から文句が来た。。

スパン王子にも投票お願いします⇒マイタン大賞



金不換スパン王子の好みで高級タイ料理に決定した。かなり前の話だが、

店内も一見してフランス料理店のようだ。




タイビール昼間からタイビールで乾杯だ。








冬蔭海鮮湯定番の冬蔭海鮮湯(Tom Yum Seafood Soup)   スモールサイズで80HKドル






肉碎生菜包肉碎生菜包(Minced Meat with Lttuce Salada)  75HK







青木瓜沙律青木瓜沙律(Green Papaya Salada)    68HK

これが、、かなりスパイシーだ!最近影が薄い麻生元首相のように、口がひんまがりそうだ。




Jumbo WingsDeep Fried Stuffed Jumbo Wings 

26HKドル×3







グリーンカレーグリーンカレー   80HK

タイ米で食べるのがおすすめ!






今日のマイタンは3名で626HKドル
だった。



なかなかお薦めの店だった。

 

タイ料理『金不換』 2730-1963
九龍尖沙咀海港城海運大廈2樓OT260−263舗
営業時間 11:30−23:00




大きな地図で見る





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ