<$OGP$>

2010年07月05日

羽田 『寿司幸』 羽田空港第一ターミナル5

寿司幸羽田国際線ターミナルは、今年の10月には新しくなるが、

いまは、まだ地方空港のターミナルよりしょぼい。





白魚ラウンジも狭いので最悪だ。

ということで、羽田便で香港に帰る時は、






ほたていつも羽田空港第一ターミナルにある


寿司幸
に立ち寄ることにしている。





きす空港の寿司屋というと、あまり期待できないと思う人も多いと思うが、

この寿司幸は、ネタも新鮮で、なかなか美味い。




つまみカウンターで板さんと会話しながらお好みで注文するのがお薦めだ。

すこしづつちょいと出してくれるのがいい




お椀焼酎の種類もかなりたくさんある。

つまみは、板さんによって、それぞれ特徴がでていて面白い。

予算は一人5000円〜1万円くらい


よく行くのでボトルキープしている店だ。

しかし、国際線の新ターミナルができてしまうと、、どうなるのかわからないが、

寿司幸』 羽田店 03-5757-8838
大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル 
ガレリア 3F
10:00〜22:00
年中無休

FXCM 口座開設


ところで、マイタン大賞は、スパン王子に決まったが、、

なんと、PK合戦では、シャネル女史やエルメス女史が、

スパン王子に投票したらしい。

タンク将軍タンク将軍は、最近、新しい愛人(どうやらピチピチの20代)ができて、

既存の愛人さまとはご無沙汰のようだ。




欲求不満の愛人パワーがスパン王子に向けられた形だ。


将軍曰く、『愛人と畳は新しいほうがええな!』 

すごい! さすが将軍、、20代の愛人はユニクロ女史だそうだ。

安上がりでよさそうだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ