<$OGP$>

2010年07月07日

香港  秘密の夜景スポット 大老山 5

香港で夜景というと、ビクトリアピークが定番だが、

九龍側でも、ナイススポットがある。

香港ハイキングのウィルソントレール (ルート4)にある

大老山 近辺の東山だ、、、

ここからみる尖沙咀の夜景も綺麗だ。

香港人の通称 やっさんのススメで、大老山に向かった。

かなり狭い一方通行の道を30分ほど車で駆け上がると、

開けた場所にでた。。。

大老坳ここからすばらしい夜景見学ができる。

車がたくさん停車していたが、

香港人カップルが車内でいちゃいちゃしている。




やっさんやっさんも若いころ、ここに多数の彼女を連れて来ては、

ずっぽししていたそうだ。

最近、飛ばしすぎるやっさんだった。


ビクトリアピークのように混みあっていないのもいいが、

車でないといけないのが難点だ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ