<$OGP$>

2010年07月21日

超悪徳レンタルオフィス リージャス(Regus) 詐欺商法に喝!!!!1

悪徳リージャス以前、リージャスという会社のレンタルオフィスを借りていたことがある。

最初は設備等は立派でまあまあの会社だと思った。

契約のとき、担当者のノルマがきついのか、

馬鹿高い定価(たぶん見せかけ)が

特別割引50%OFF!!! とかいってセールスしてくる。

そして、電話回線・インターネットなどこれまた、

ありえないほど高いオプション料金を

今回はサービスといって無料にして契約をせまる。

こちらもこれなら安いと仮契約すると、とりあえず、

明日までに2か月分の家賃(手付金)を振り込めと言われ、振り込んだ。

後日、本契約しようとすると、、担当者がいない、、、

そして、さまざまな付帯サービスが、担当者から聞いていない

ということで、全部反故にされる。

文句を言うと、今度は、担当者が退職したということで、

全く取り合ってくれなかった。 仮契約のメールを見せても完全無視

そして、契約更新する時になると、

周辺の部屋は空室ばかりなのに、稼働率98%です。

再契約は、3カ月前に、特典はすべて排除、料金も定価で、、と 

強引な方法で再契約をせまる。

1日でもすぎると、リージャスの一方的な条件で自動契約されてしまう仕組み、

冷房も効かない、あまりの壁の薄さに隣の部屋の声は丸聞こえ、、、

契約を解除して、リージャスから転出したが、、これで話が終わりなわけではない。

4か月以上たって、いきなり社員のクレジットカードから何件も見覚えのない請求が

合計20万以上引き落とされていた。

『REGUS OPS CENTRE』という名目で、、、、、

さっそく、香港でてぃんとん好き』の社員が、

抗議すると、『誤請求だけど返金できない』とのこと。

利用していない料金を勝手に引き落とされていたのだ。


『なんで、勝手に現在、社員かどうかもわからない個人のクレジットカードから引き落とすのですか?』

と聞いても、無視! あなたの会社が利用したので、あなたの会社が支払わなければ返金しない。

もちろん、会社は利用していない。

これは、新手の詐欺商法か!

ひどい、、、てぃんとんさんは、子だくさんで貧乏だ。

しゃれにならない、、

いま、消費者センター、警察に電話をして対応策を練っているのだった。

この外資系の超悪徳会社、、日本から追い出そう!!!

下記の電話にワン切りをしよう!!!!

しかし、悪徳会社は、海外ファンドを高い手数料をぼったくる会社の

他にもあるとは、、、、困ったものだ。

どう思いますか皆さん!


出て来い! 社長の西岡! 金返せ! 

てぃんとんさんは、貧乏なんだよ!

子供が4人もいるんだよ!住宅ローンもあるんだよ!

このままじゃ、餓死するぞ!

本社所在地
社名  : 日本リージャス株式会社
住所  : 〒107-6012 港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル12階
電話  : 03-4360-8200
代表  : 代表取締役 西岡◎吾


今回の不正請求について

リージャスが悪徳かどうか投票お待ちしてます⇒こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひろしです   2010年07月22日 19:30
5 自分も以前リージャスを利用していましたのでよーく分かります。
いつの間にか聞いてないチャージが山程加算され、しかも夕方、土日に冷暖房が止まるので寒さ、暑さに耐えきれず、契約更新せずに退去しましたがその後にやはりさらに不思議なチャージが数か月取られてかなり揉めました。
因みに入居してる時に受付のかわいいお姉ちゃんと食事した事があり、内情を聞いた事がありましたが、ここの会社はどうやらトップの日本人2名とアメリカ人が仕切っててこいつらに逆らえばクビ!のかなりのワンマン経営らしいです。精神に障害を起こす社員も多く、スタッフもすぐに辞めてしまうので自分が契約した担当者が入居時には居ない、というのは有り得る話だと思います。ノルマが厳しくて営業も必死なのは分かるけど
お世辞にもサービスも対して良くないし、苦情に対しての余りにもタカビーな態度が背後にヤクザの匂いさえ感じました。
何とか返金できないんですかね?又、是非今後の進展教えて下さい。
頑張って下さい。








1. Posted by ひろしです   2010年07月22日 19:26
5 自分も以前リージャスを利用していましたのでよーく分かります。
いつの間にか聞いてないチャージが山程加算され、しかも夕方、土日に冷暖房が止まるので寒さ、暑さに耐えきれず、契約更新せずに退去しましたがその後にやはりさらに不思議なチャージが数か月取られてかなり揉めました。
因みに入居してる時に受付のかわいいお姉ちゃんと食事した事があり、内情を聞いた事がありましたが、ここの会社はどうやらトップの日本人2名とアメリカ人が仕切っててこいつらに逆らえばクビ!のかなりのワンマン経営らしいです。精神に障害を起こす社員も多く、スタッフもすぐに辞めてしまうので自分が契約した担当者が入居時には居ない、というのは有り得る話だと思います。ノルマが厳しくて営業も必死なのは分かるけど
お世辞にもサービスも対して良くないし、苦情に対しての余りにもタカビーな態度が背後にヤクザの匂いさえ感じました。
何とか返金できないんですかね?又、是非今後の進展教えて下さい。
頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ