<$OGP$>

2010年07月24日

香港 学資保険 海外投資で高校・大学の学費を貯める方法5

香港でしか買えない海外ファンド

生命保険付き積立商品で老後の資金(自分年金)を

貯めようという話は以前した。。

現在、子供がいる人で、将来の高校・大学の資金を貯めようとしている人にもいい商品なのだ。


【モデルプラン1】

300USで15年 予想利回り9%で計算すると

約11万4000US(約1000万円)

【モデルプラン2】

500USで15年 予想利回りは9%で計算すると

約19万US(約1700万円)


いまは歴史的円高なので、USで積み立てておけば

満期にドル円が100円前後になれば、

10%ほど為替差益もとれる。

ゆとり教育とやらで、公立学校に通うだけでは、

馬鹿になってしまうので、

いずれにせよ、学習塾に通わせて、私立の高校や大学に入学させないと

まともなところに就職もできないご時世、、お金がないとそれもできない。


モデルプランくらいのの資金があれば、私立高校・大学に進学しても充分足りるだろう。

日本で積立しても1%以下でしか利息は付かないだろう。

子供が産まれたらすぐに海外投資を利用した積立投資をはじめるといいだろう。

手遅れになって、ただでさえ世界中から落ちこぼれのニッポン

そのなかで落ちこぼれたら目も当てられない。



香港在住で海外投資お役立ちガイ

わんちゃいくんに、聞けば

無料で説明してくれる。(問合せ info@kaigai-guide.com






ちなみに、タンク将軍は、

愛人の子供のためにも海外積立投資をしている。

月500USドルでなんと5本も積立ているのだ。

利口な大人に育てタンク満タン党の党員にして、

閣僚をタンク将軍一族で固めるそうだ。

合言葉は、『タンク満タンですか???』

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

 *↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ人気ブログランキングへ中国関連ブログランキングへ
にほんブログ村 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんみん   2010年07月24日 17:02
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
ところで、香港の神様、聞いてください!
先週「先達広場」でiphoneを買いました。
SIMフリーが欲しくて、喜んで帰って、
iTunesに同期できないので、appleのカスタマー
に電話して、シリアルを伝えると、「その電話は
オーストラリアで一度返品されてるものです」と
いわれた。。。だから何か問題あってiTunesに繋げては使えない。。とほほ。。です。再起動しても全然だめ。
新品をカッターで開けてくれて、通話確認もしたのですけどねぇ・・。通話通信はできるんですけど。

知ってて売ったのか?どうかは知りませんが、
下記の店!!!要注意!!です。やられました。

「喜洋洋」手提電話専門店
F38B,1/F,Sincere HouseComm.Podium,83 Argyle Street,Mong Kok,Kln
TEL;23912290

悲しい〜っ。でも、てぃんとんさんの記事を読んだら、私なんかましですね。。。あーでも、むかつく!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ