<$OGP$>

2010年07月27日

超悪徳レンタルオフィス リージャス(Regus) パート31

悪徳リージャス貧乏人のてぃんとんさんは、

今日もリージャスの正請求ている。 パート1 パート2

今日は、返金の要求をすると、

これまでは、請求書は送り忘れたというようなことを言っておきながら、







手のひらを返したように、総務のとちぎが、


ールで送っている法的に問題ない」

一方的に電話を切られたそうだ。

本当に悪徳だ。


もちろん、メールは送ってきてない。

しかし、30万くらいの不正請求の場合

弁護士に内容証明郵便をたのめば、

20万円くらい費用がかかるのをみこして

訴えてこないだろうということでやっている行為なのだろう。


読者からも書き込みが2件あった。

◆ リージャス、悪徳、で検索して辿り着きました。(笑)てぃんとんさん、本当にお気の毒です。
自分も契約時に営業から聞いていないインターネットの利用料のチャージについて現在、リージャスともめていますが、一年間解約できないと言われ続けてます。
このまま入居するのもマジに気分悪いです。
受付の女の子も特にかわいい子もおらず、マネージャーの女は愛想が悪く、ここはマジに極悪だと思いますよ。てぃんとんさん頑張って下さい。

 

◆自分も以前リージャスを利用していましたのでよーく分かります。
いつの間にか聞いてないチャージが山程加算され、しかも夕方、土日に冷暖房が止まるので寒さ、暑さに耐えきれず、契約更新せずに退去しましたがその後にやはりさらに不思議なチャージが数か月取られてかなり揉めました。
因みに入居してる時に受付のかわいいお姉ちゃんと食事した事があり、内情を聞いた事がありましたが、ここの会社はどうやらトップの日本人2名とアメリカ人が仕切っててこいつらに逆らえばクビ!のかなりのワンマン経営らしいです。精神に障害を起こす社員も多く、スタッフもすぐに辞めてしまうので自分が契約した担当者が入居時には居ない、というのは有り得る話だと思います。ノルマが厳しくて営業も必死なのは分かるけど
お世辞にもサービスも対して良くないし、苦情に対しての余りにもタカビーな態度が背後にヤクザの匂いさえ感じました。
何とか返金できないんですかね?又、是非今後の進展教えて下さい。
頑張って下さい。

直接関係ないかもしれないメッセージも

◆こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
ところで、香港の神様、聞いてください!
先週「先達広場」でiphoneを買いました。
SIMフリーが欲しくて、喜んで帰って、
iTunesに同期できないので、appleのカスタマー
に電話して、シリアルを伝えると、「その電話は
オーストラリアで一度返品されてるものです」と
いわれた。。。だから何か問題あってiTunesに繋げては使えない。。とほほ。。です。再起動しても全然だめ。
新品をカッターで開けてくれて、通話確認もしたのですけどねぇ・・。通話通信はできるんですけど。

知ってて売ったのか?どうかは知りませんが、
下記の店!!!要注意!!です。やられました。

「喜洋洋」手提電話専門店
F38B,1/F,Sincere HouseComm.Podium,83 Argyle Street,Mong Kok,Kln
TEL;23912290

悲しい〜っ。でも、ぃんとんさんの記事を読んだら、私なんかましですね。。。あーでも、むかつく!!




必殺仕置人私の同級生の情報によれば、

上記の悪徳リージャスを支配している日本人2名は

西岡真吾国見というババアだそうだ。

メールアドレスは、Shingo.Nishioka@regus.com





なんでもいいけどこの悪徳会社をつぶそう!

悪徳リージャスに攻撃開始!

1日1回みんなで、ワン切り& 大量FAX攻撃だ!

リージャス代表電話  03-4360-8200
総務 とちぎ       03-4360-8421

必殺!FAX200枚攻撃は   03-4360-8201

それにしても、てぃんとんさんは、子だくさんで貧乏なのだ。

一番下の子供は、1歳だ、ミルクが買えないため、この猛暑で

やせ細って栄養失調になっているそうだ。病院に行くお金もない。

喜劇いや、、悲劇だ。死んだらどうすんだ!



貧乏人からちんけな費用をむしり取ってはいかんぜよ!

坂本龍馬も怒ってるぜよ。。

リージャズ!!!許さんぜよ 

今回の不正請求について

リージャスが悪徳かどうか投票お待ちしてます⇒こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:13│Comments(2)clip!社会ネタ 

この記事へのコメント

2. Posted by まつっこ   2018年01月31日 14:18
集団訴訟、もしくは記者会見を考えています。FBに公開で投稿しました。
1. Posted by ふにっこ   2010年07月27日 03:29
みんなが自分のブログとかに転載すれば話題になって雑誌やTVが取り上げるかもしれません。今後の被害者をなくすためにも官警のメスを入れたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ