<$OGP$>

2010年09月17日

尖閣諸島を巡る動きに関する邦人の方々への注意喚起(在香港日本国総領事館)1

香港日本国総領事館からむかつくメールがキタ〜〜〜〜

また あほうなちゃ〇ころが暴れているらしい。


最近の尖閣諸島を巡る動きに関する邦人の方々への注意喚起

 

平成22年9月16日

在香港日本国総領事館

1.9月7日、尖閣諸島周辺海域において、海上保安庁の巡視船と中国漁船が接触するなどし、海上保安庁が同漁船の船長を逮捕するという事案が発生したのを受け、ここ数日、当館に対しいくつかの団体(数名から十数名の規模)の抗議活動が行われています。
9月15日には当館入居ビル1階での抗議活動があり、ビル管理会社側の配慮によりエレベーターが約30分利用不能となり、
総領事館へおいでの皆様にはご迷惑をおかけしました。

2.現在のところ、当館管轄区域内に於いて、邦人社会全般に対する抗議行動が行われる等の情報には接しておりませんが、9月18日(土)柳条湖事件(いわゆる満州事変の発端となった事件)の発生日であることもあり、邦人の皆様におかれては、今後しばらくは以下の点に御注意の上、御自身の安全確保に十分留意されて下さい。(なお、18日は土曜日であるため、その前後の17日(金)、20日(月)といったウィークデーにも警戒が必要です。)

○日本人どうしで集団で騒ぐ等、日本人として目立つ過度の言動は慎む。

○抗議集会等には近づかない。

3.なお、本件に関連して何らかの事件等に巻き込まれたり、関連する情報を得られた場合には当館へ御連絡頂ければ幸いです
(当館代表:2522−1184は、24時間対応可能です。)。

日章旗9月18日(土)は

恒例の貸切クルーザーパーティだ。

船に日章旗でも掲げて、西貢を暴れ回ろうかな!




谷啓むかつくぜ、中国人のアホ野郎、、、  

はやく香港を日本の植民地にしないとあかんな!



在香港日本人は、さっそく、香港日本国総領事館に集合だ!!

危険にさらされている香港日本国総領事館に駆けつけて抗議行動しているやつを蹴散らそう。





にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:34│Comments(1)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中国嫌い   2010年11月29日 23:29
5 いやあー わかります。
本当に 失礼な話ですよね。
チャい公は 本当に野蛮です。
日本人は 本当に礼儀正しく、失礼がないのに対し、
訪日 中国系人は マナーが悪いってものじゃない。
香港で大変だと思いますが、チャイ公なんぞに
負けず 頑張ってください。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ