<$OGP$>

2010年10月27日

香港 拉麺・居酒屋『KU(く〜)』中環 ifc Mall3

香港のお店の移り変わりははやい、、昨日まであった店が突如閉店なんてこともしばしば

ifc Mallの礼鮨が移転し、そのあとに、

とんかつ 銀座「梅林
がオープンしたのは、つい最近だった記憶がある、、

たまたま、中環のMetro Medical Centreで健康診断のあと、

ランチのため、ifc Mallに突入した。

ニューハーフ小林くんは、いなかったのでたかられる心配もない。。

平和なランチだ。

KUとんかつ銀座『梅林』があった場所に、、なにやら、怪しげな看板が、

拉麺・居酒屋『KU(く〜)』

あれ〜〜〜〜もう違うお店に変身していた。。



KU店内ちょいと、もぐりこんでみることにした。

店内は、礼鮨の時と同じレイアウトだ。










ラーメンとりあえず、とんこつラーメン+餃子のランチセットを注文した。

らーめんは、まあまあ美味しい。。。まあ合格といったところか、、

餃子が3個というのがせこい!





今日のマイタンは、141HKドルだ。。

さすが、中環(セントラル)料金、、、、

香港たかり男を連れてこなくてよかった。。

ひさびさに、たかりんくんがいないので、庶民的なランチにしたつもりが、

結構高くついた。

拉麺・居酒屋『KU(くー)』 2234-7788
Shop 2076, Level 2, ifc Mall,8 Finance Street, Central,HK

ところで、タンク将軍が、ユニクロ女史と激しい行為を繰り返すうちに

ベッドから転げ落ちて捻挫してしまったそうだ。

今年初めは、エルメス女史とずっぽししすぎて、

タンク将軍ぎっくり腰になった将軍さま、

いまは松葉づえの生活だ。

シャネル女史から、

『私は、騎乗位で、タンク将軍を優しく包み込むわ』


メールをいただいたが、私に言われても困る。。

それにしても将軍さまは、お元気だ。。同じ年とは思えない。

このパワーはどこから来るのだろうか??

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 管理人   2010年10月28日 08:19
5 プラダ女史とは、仮面夫婦といわれている奥様でしたか、、失礼しました
タンク将軍は、家には、仕事とSEXは持ち込まないとおっしゃっています。

> 将軍は家ではいつも大の字なので騎乗位しかあり得ないわ。だから私はチョー欲求不満!尖閣王子と浮気するからね!
4. Posted by PRADA   2010年10月28日 01:22
5 将軍は家ではいつも大の字なので騎乗位しかあり得ないわ。だから私はチョー欲求不満!尖閣王子と浮気するからね!
3. Posted by 管理人   2010年10月28日 00:48
5 個人的には、セミナー女史が一番です。。ぜひ、、秘密のデートしましょう!

> そうなんです。将軍は激しいくせして、女性に飽きっぽいみたい。でもいいの。私ももう、彼のことは忘れたわ。
>
> 来年は、Sha Tin Racecourseでデートしてくださいね。龍の通い路つらぬく楼閣に棲まう、謎めいた神様の運命を賭けましょう。
>
> ご出版、おめでとうございます。
2. Posted by Junpei   2010年10月27日 23:52
5 とんかつ屋 もうなくなったの?
びっくりです。
で、このラーメンめちゃくちゃ高いですね。
お尻に指つっこまれ、胃カメラ飲んだあとにラーメンと餃子のランチなんだ。
すごい。
1. Posted by セミナー女史   2010年10月27日 23:38
5 そうなんです。将軍は激しいくせして、女性に飽きっぽいみたい。でもいいの。私ももう、彼のことは忘れたわ。

来年は、Sha Tin Racecourseでデートしてくださいね。龍の通い路つらぬく楼閣に棲まう、謎めいた神様の運命を賭けましょう。

ご出版、おめでとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ