<$OGP$>

2010年12月06日

ラジオNIKKEI『夕焼けマーケッツ』12月6日(月)5


夕焼けマーケッツ





ラジオNIKKEI
ラジオNIKKEIの『夕焼けマーケッツ』に出演するために赤坂の

自転車会館に向かった。

15時40分現地集合




ラジオNIKKEIちょいと早めに到着したので、撮影開始だ!

アメリカ大使館の前なので、警戒厳重

写真撮影していても、職務質問される。







ブースたいした打ち合わせもなく、ぶっつけ本番だった、

キャスターの叶内文子さんに、うまくリードしていただいたので

脱線せずに番組は進行した。



40分間の番組だったがあっという間に終了した。


右翼発言と、マカオ話題は、ガラス越しにかなりダメだしされたが、、

まあ、放送禁止用語もほぼなく無事完了だ。。。。。。。


収録風景⇒
こちら

収録内容を聴きたい方は⇒コチラ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村   

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

マイタン大賞に大異変、、、、

スパン王子が1日で天下を取り戻した。

やはり正義???は勝つのか!

なにが正義だかわからんが、ゴチ幾三は落ち込んでいた。

マイタン大賞2010年投票は⇒こちらから









このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by にのみや   2010年12月07日 09:31
さりげないマカオネタに
鋭く突っ込む叶内さんが印象的でした。
3. Posted by シャネル女史   2010年12月07日 08:13
5 ラジオNIKKEI『夕焼けマーケッツ』聞きましたよぉ〜〜(^O^)/
ずっぽし!タンク空っぽ!発言も期待しておりましたが(^^ゞ
意外にも?普通で…(^_-)-☆
お話しの様子が、目に浮かぶようでした(^^)
2. Posted by 管理人   2010年12月07日 07:28
5 沖縄セミナーもあるので、合わせ技で帰国です

> わざわざ香港からこれだけの為に帰国ですか?
1. Posted by 棟梁   2010年12月07日 07:21
わざわざ香港からこれだけの為に帰国ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ