<$OGP$>

2010年12月13日

タンク将軍の不動産投資セミナー 数名急募!5



タンク将軍
今年最後のセミナーというか、

泣いても笑っても第一部は東京での最後の開催だ。

今週 木曜日・金曜日に開催される。

沖縄でメンソーレ女史と連日のずっぽし!

タンク将軍タンクを空っぽにしての登場だ。

まだセミナーに参加していない人は、

不動産投資裏技満載!





『不動産は不動産屋から買うな!!』
セミナーに参加して不動産投資を極めよう。

今回は、最後ということで、全国各地に広がる愛人のお話も聞けるそうだ。

セミナー最後には毎回お決まりの『タンク満タンですか?』の御唱和をお願いします。

毎回2時間〜3時間 延長戦必死のセミナーだが、内容も充実満タンのセミナーだ。


あと、わずか残席があります。

あなたも、今年最後にタンク将軍のセミナーに参加して、

お金のタンクそして、あそこのタンクを満タンにしませんか????

【タンク将軍のタンク満タン不動産投資セミナーin東銀座】

12/16(木) 夜の部 18:30〜21:00
12/17(金) 昼の部 13:30〜16:00

申込⇒こちらへ

参加者全員に下記の投資本を2大プレゼント 
はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート大家の投資術
クチコミを見る

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

ところで、毎回セミナー参加者の方々になんで、無料でやっているんですか?

と質問されるそうだ。

タンク将軍は、いつも『趣味でやっているんです!』と答えるそうだ。

そうなんです。お金のタンクも満タン、愛人もイッパイの将軍もう

することがなく、趣味で皆さんにセミナーをしているのです。

来年は、全国縦断!

『タンク将軍の不動産投資&海外投資セミナー』
〜悪徳業者をぶっとばせ〜

を 札幌から沖縄まで開催しますお楽しみに!


ちょいとこれから、声帯ポリープの手術で、

総合病院『香港港安病院』 (アドベンティスト)に入院してきます!

1泊二日の予定ですが、ブログやツィッターの更新は一時ストップです。

また、退院したらアップしますのでそれまで、、、失礼します!



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 13:46│Comments(1)TrackBack(0)clip!不動産投資 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by funicco   2010年12月13日 20:09
5 無事に手術を終え、早く『タンク満タンですか?』の御唱和ができるようになると良いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ