<$OGP$>

2010年12月18日

マイタンファミリー限定忘年会 in さんしん亭5

さんしん亭12月17日(金)

マイタンファミリーが

三原じゅん子の兄貴の店!

さんしん亭に大集合した。






大漁旗店内は、店主の三原くんが、

わざわざ調子から大漁旗を持ってきて飾りつけていた。





貸し切り世の中クリスマス飾りが主流なのに、そこは硬派の三原の兄貴だ。







さんしん亭タンク将軍、シャネル女史、種馬Mくん、ビーフマン、ピンク師匠、

ふにっこさん尖閣王子
も参加だ。




シャネル女史
は、特製おにぎりまで持参した。

さすがに食べることはできなかった。

もっとも遠方の方は、富山からはるばる参加していただいた。

定員25名のところ28名の参加で、店内は満タンだった。

椅子を持ち出して、立ち飲みだ。

ロシアンルーレットさんしん亭名物のとろ握りのロシアンルーレット!

10貫の中に3貫の大当たり、当たってしまった人は撃沈だった。





途中、、タンク将軍シャネル女史は雲隠れ、、、

たぶん上野近辺のラブホテルタンク空っぽにしていたのだろう。

そして、

三原の兄貴事前情報では、悪徳業者が潜入してこの忘年会を妨害するとの情報もあった。

元野村証券の河◎圭の弟子と名乗るあほうだ!


下記の野郎だメールでしつこい!

nagahiro inoue  inouenagahiro@gmail.com

結局、恐れをなして登場しなかった。

ふにっこさんをはじめ、熱血マイタンファミリーが袋だたきにする準備をしていたが拍子抜けだった。

この悪徳野郎のすっとこどっこい! 来ると行ったら来いよ!

この臆病者!

最近、悪徳業者の悪行の数々をたたいていると。

『ぶっころすぞ!』とか
『覚えていろよ!』とかの 脅しのコメントなどが絶えない。

タンク将軍などにもどんどん来るようだ。

誹謗中傷も絶えない。

でもタンク将軍などは、悪徳ぼったくり業者から善良な投資家を保護するために趣味でセミナーをしているのだ。がたがた言うな

悪徳ぼったくり業者の皆さん、日本人が日本人を騙すのはやめよう。

善良な投資家から、わけのわからない手数料を巻き上げるのはやめにしよう。恥ずかしくないか日本人として、おっと日本人でないかもしれないが、まあいいいか。


ということで、善良な投資家の皆さん、1円でも余分な手数料を

支払うのはやめましょう。

来年、タンク将軍は善良な投資家救済のために

全国縦断
『タンク将軍の海外投資&不動産投資セミナー』
〜悪徳ぼったくり業者をぶっとばせ〜


を実施します。全国の皆さんご参加お待ちしてます。

それまでは、海外投資でお悩みの方は!悪徳業者に騙される前に

わんちゃいくんに相談しよう!



香港在住で海外投資お役立ちガイ

わんちゃいくんに、聞けば

無料で説明してくれる。(問合せ info@kaigai-guide.com




にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


酒肴旬菜『さんしん亭』03(3891)1947
東京都荒川区西日暮里2−25−1
ステーションガーデンタワー312号
営業時間 昼 11:30−14:30
夜 17:00−23:00

 

JR日暮里駅下車 北口から東口に出て目の前のビル3F


病気平癒ところで、尖閣王子から、病気平癒のお守りをいただいた!

しかも、靖国神社のお守りだ!

ありがとうございます。感謝感激です


このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ