<$OGP$>

2010年12月24日

ハワイ おすすめ『Island Vintage Coffee』アサイ・ボウル ワイキキ5

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーロイヤルハワイアンセンターの2Fにある『Island Vintage Coffee』のアサイ・ボウル

ホノルルで一番おすすめだと友人から聞いたので突入することにした。




アイランド・ヴィンテージ・コーヒー客のほとんどが日本人、店員も日系人がいて、日本語で注文できる。








アイランド・ヴィンテージ・コーヒーコナモカコーヒー(M 4.85US)
の定番だが、








アサイボウルここでは、アサイ・ボウル(7.85US)を注文しよう!

大きなボウルの中に紫色のアサイが、バナナ、イチゴ、ブルーベリーなどが入っている。




そして、オーガニックハニーがたっぷりかかっているのだ。

初めて食べたが、冷たくて、甘酸っぱくて美味しい!

量が多いので二人で一つでもいいかもしれない。

食べると疲れがいっぺんに吹っ飛ぶと言われたが、、個人差はあるようだ。

コナコーヒーアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでは、

100%コナ・ピーベリーコーヒーも手に入る






収穫量の3%しかとれない貴重な豆だ。五袋で105US だ。

日本で、ゴチ幾三から、『絶対買って来てくださいね。ぼくだけに!』と言われてたので

やむなく購入した。

お土産までたかられるとは思わなかった。

『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』808−926−5662
ロイヤルハワイアンセンターC館2F
営業時間7時〜22時30分



マイタン大賞投票→こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ