<$OGP$>

2010年12月27日

ハワイ パワースポット!プウ・オ・マフカ・ヘイアウ(Puu O Mahuka Heiau)ハレイワ3

ラニアケア・ビーチノースショアのウミガメが見れる浜といえば、ラニアケア・ビーチだ!

午後3時前後がよくウミガメが出没するということで、訪れたが





海中に何匹かウミガメがいたのだが、

毛唐のガキ
が海に入ってウミガメを脅かしたので、結局上陸しなかった。

本当にむかつく毛唐だ、親も一緒になって海に入って上陸を妨害していた。

真珠湾奇襲攻撃をしてやろうかと思った。

以前、タンク将軍と来た時は、なんなくウミガメを観察できたのだが こちら

ワイメア・ビーチということで、やむなく 

ワイメア・ビーチ
の先にある。








プウ・オ・マフカ・ヘイアウパワースポット! プウ・オ・マフカ・ヘイアウ(Puu O Mahuka Heiau) を見学にすることにした。








プウ・オ・マフカ・ヘイアウこのヘイアウは、戦いの勝利と平和を祈願するために建てられた古代ハワイアンの神殿だ

車で小高い山頂まで一気に登る。

すると不思議な空間に到着する。




プウ・オ・マフカ・ヘイアウなんとなくパワーを感じるスポットだ!

山頂からは、ワイメア・ビーチを一望できる。







プウ・オ・マフカ・ヘイアウしかし、この場所、あまり治安がよくないようだ。

車上荒しや、マリファナの取引などがこの場所で行われるようだ、






さっさと見学して立ち去ることにした。

とわいえ、この場所はハワイアンにとっては、とても神聖な場所なので、石を持ち帰ったり、立ちションをしてはいけない!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


マイタン大賞投票→こちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:32│clip!ハワイ潜入記 | 観光
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ