<$OGP$>

2011年01月02日

おすすめ イタリアン トラットリア『バッフォ』銀座5

銀座でよく訪れるイタリアンの店がある。

バッフォ気さくで、大の巨人ファンの

黒川シェフ
のトラットリア『バッフォ』だ

予約して行かないと、いつも満席だ。

女性のお客さんが多いのも特徴だ。



バッフォ地下1Fにあるので、以前まで携帯電話が入りにくかったが、今はばっちりアンテナも4本たっている。







黒川シェフということで、細長くぼろ臭い家を持つカステラ王子、カマボコ王子を含め5名で突入した。

いつも黒川シェフおすすめの料理をいただくのだが、





店にある黒板のメニューから、本日のおすすめをチョイスしよう。

この店一押しの薪窯焼き料理、特に鯛のカマの薪窯焼きは注文しておこう。

アンチョビアンチョビからはじまり

築地直送のはまぐり、いわし、 大御牛、などの料理が次々と登場だ。





バッフォバッフォ








バッフォバッフォ









鯛のカマの薪窯焼きそして、シェフおすすめの鯛のカマの薪窯焼きが登場した。

薪でスモークした鯛からは独特の香りがする。。




鯛のカマの薪窯焼き鯛のカマの薪窯焼き









いつも黒川シェフと巨人軍の話で盛り上がり、最後は、

シェフのおごりでグラッパの飲みすぎて、

記憶を無くして帰ることが多い。

今日のマイタンは、ワイン2本入れて5名で39,220円だった。


トラットリア『バッフォ』03−5565−6139
中央区銀座3−12−5 B1F
営業時間 11:30−14:00 17:30−21:30
定休日 月曜日 



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ