<$OGP$>

2011年02月15日

香港 日本料理『和歌山』中環3

和歌山セントラルのIFCモールにある新しくできた日本料理店『和歌山』に突入した。

入り口に本格日本料理と書いてあった。。が





和歌山そういう店ほど香港ではなんちゃってということが多い。

おしゃれな感じの店内は、すこし暗めで狭い。







メニューはすし、てんぷら、なんでもありという感じだ。

昼のおすすめは、鰹魚鮮鶏湯ラーメンだ。

カツオと鳥がらスープのラーメンだ。

醤油にチェンジすることもできる。

豚軟骨ラーメンがうまそうな感じがしたので注文した、

『一本猪軟骨拉麺』105HKドル

待つこと10分、、、きた〜〜〜〜〜

一本猪軟骨拉麺でかい豚軟骨〜〜〜〜

スープは、カツオだしがきいていてうまい。。

麺は、、、、いまいちだった。





夜は、居酒屋という感じだ。

日本料理『和歌山』2295-1221
中環港景街1號国際金融中心商場3樓3020號舗
営業時間 月ー土 11:30−22:30
日・祝 11:00−22:30

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

バレンタインデー今日は香港でもバレンタインデーしかし、

きもい!

香港では、男が、花束を持って女性にプレゼントする習慣がある。



しかも、レストランはほとんどバレンタインメニューだ!

日本の居酒屋まで、、、、

男二人で飲んでるとホモと勘違いされる一日だ!



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ