<$OGP$>

2011年02月17日

香港 広東料理『王子飯店』尖沙咀5

スパン王子&サリーちゃん会社の香港人サリーちゃんの誕生日ということで、お昼に

北京道の11Fにある『王子飯店』に突入することにした。




王子飯店夜は、夜景代込みということもあり、

アワビやフカヒレスープを注文しようものなら一人2万円以上は確実にかかる高級店だ。







八代亜紀昼間は、まあリーズナブルに飲茶することができる。

入り口付近には、来店した有名人のサインが!!

おっと!日本の芸能人(日本巨星)の八代亜紀、、




藤原紀香
最近めっきりおばさん臭くなった

藤原紀香








山P香港人女性に大人気の山P

(だれだかわからん!)







 王子飯店そして、景色いい窓際の席に着席した。









 王子飯店あいにく曇りで、香港島はかすんでいてよく見れなかった。








 王子飯店メニューは日本語もばっちりでわかりやすい。


でも、、プイナップルパンなんて、、

まあこれくらいは許しちゃおうかな






いつも、庶民的な飲茶で食べているのだが、、

さすがに、王子飯店、上品な品々

ピータン、くらげ、、

 ピータンくらげ









叉焼包も上品だ!

海老蒸しぎょうざなど、定番をどんどん注文した。

叉焼包海老蒸しぎょうざ







王子飯店王子飯店







王子飯店王子飯店








王子飯店王子飯店









餃子入りフカヒレスープ餃子入りフカヒレスープも!

これは、68HKドルとまあ

安いフカヒレスープだ





王子炒飯最後の締めは、王子炒飯、、、


これはおススメだ。。。うまい!






マンゴプリンそして、デザートは、

マンゴプリンを注文してみた。

あっさりして、あまり甘くなかった




みかんシャーベットスパン王子
は、自分の金◎ほどあるみかんのシャーベットを食べていた。








これだけ注文して、今日のマイタンは5名で1474HKドルだった。

しかも、HSBC香港のクレジットカードで10%ディスカウント

されて、1340HKドルだ!

店員がすっとぼけていて、『ディスカウントだろ!』といったら値引きしてくれた。

香港ではよくあることだ。

景色もよく味もいいなかなかおススメのお店だ。

しかし、夜は高いので利用は、昼間にしておいたほうがよさそうだ。

広東料理『王子飯店』 2366−1308
九龍尖沙咀北京道1號11樓
営業時間 月ー土 11:00ー17:00
18:00ー深夜
日・祝 10:00〜
年中無休


2012年10月にヘリテージに移転→新店舗




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ