<$OGP$>

2011年04月06日

香港 The Chocolate Library (ICC 103F) 九龍駅1

いままで何回かザ・リッツカルトーンホテル香港の高層階の

レストランやバーに行ったことがあるが

いつも、誰もお客がいないお店があるそれが、

The Chocolate LibraryこのThe Chocolate Library (ザ・チョコレート・ライブラリ)だ。

ホテルのフロントの右側突き当たりにある。





チョコレートホテルのサイトによれば、

チョコレートをテーマにしましたラウンジ。チョコレートをメインにしました料理、お飲み物、アフタヌーンティーをメニューに色々お揃えしております。チョコホリックの方々に喜ばせてあげましょう。 ということだ、、




The Chocolate Libraryメユーをみたが、普通のデザートやメニューもあるのだが、、

チョコレートが基本、、

でもお客はいつもゼロ、、、、、



個人的にもチョコレートが嫌いなので、たぶん行かないだろう。。。。

いつまで、この店が続くのだろうか、、ちょいと興味がある。


ということで、ご紹介だけ、、


The Chocolate Library (ザ・チョコレート・ライブラリ)

103/F, International Commerce Centre,
1 Austin Road West, Kowloon, Hong Kong

tel 2263-2270


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら


ところで、円相場は連日の円安、個人的には80円後半で

めいっぱいロングなので、どこで利益を確定しようか迷っている

ところだ、、87円くらいまでは辛抱してみようかな。。

しばらくは円相場から目が離せそうににない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:44│clip!香港スィーツ 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ