<$OGP$>

2011年04月11日

香港 日本料理 『稲菊』尖東5

先日、香港の日本料理店を救援しようと呼びかけたところ

何人も日本料理店に突入していただいたようで、Twitterで応援の

書き込みがありました、ありがとうございます。

稲菊今夜も日本料理店救援のため

尖東の日本料理『稲菊』に突入した、

ロイヤルガーデンホテルにある高級店だ。






稲菊てんぷらと鉄板焼がメインだが、ちょいと日曜日の夜には重いので

寿司カウンターにすることにした。





稲菊やはり、店内にはお客はいない。。

風評被害だ、、、、






とりあえず、 お新香、刺身の盛り合わせ、
さし盛りお新香








麦焼酎『神の河』をボトルで注文した。

神の河








車エビ(日本産はないといわれたので、香港産)

でも美味かった。頭は、からっと揚げてもらった。
香港産車エビ車エビの頭



鯵のたたきも絶品だ。
鯵のたたき









季節の野菜、、茶碗蒸しもなかなか美味しい

季節の野菜茶碗蒸し


キンキの煮付けは最高だった。

キンキの煮付け









締めにちょいとウニといくら、イカを握ってもらった。
うに&いくらいか


稲菊今日のマイタンは2名で、2380HKドルだった。

HSBCプレミアのクレジットカードで10%引き。。

次回は、てんぷらカウンターにお邪魔しようかな!

店員のサービスがよく、なかなかおすすめのお店だ。

日本料理『稲菊2733-2933
1/F The Royal Garden,
69 Mody Road, Tsimshatsui East, kowloon
営業時間 12:00~15:00 18:00~23:00
年中無休

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

ところで!!

お土産マイタンファミリーカレー王子

香港にやって来た

白い恋人やどら焼きのお土産をいただいた。

ありがとうございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ