<$OGP$>

2011年05月02日

香港 台湾料理『中国厨房・台湾牛肉麺』尖沙咀4

廣東道の台湾料理の人気店、以前にも訪れたことがあるが

昼飯時には行列ができるお店だ。→こちら

中国厨房その人気店が、家賃の高騰なのか、廣東道の一番奥、

スパン王子
の恋人がいる日本料理『八吉の先の地下に移転した。

ということで、さっそく突入することにした。






中国厨房階段を下ると新装開店したばかりの綺麗な店内だ、以前のお店よりちょいと小さめだ。

日本語メニューも完備だ。

移転したばかりなので全品10%オフで提供されている。




中国厨房大陸の中国人顧客も多いのか、人民元も利用できる。
レートは、100元=120HKドル だ。

お昼時だったが、移転の影響か店はがらがらだった。ちょいと厳しそうだ。





台南肉躁蛋飯スパン王子は、台南肉躁蛋飯 39HKドル

台湾風ひき肉ライス、

これは、量が少ないので物足りない。







金湯排骨麺私は、金湯排骨麺 48HKドルを注文した。

ポークチョップたっぷりのラーメン

こちらは、まあまあボリュームがある






三色鶏糸糸拌涼麺ゴチ幾子三色鶏糸糸拌涼麺 58HKドル

棒棒鶏たっぷりの冷麺だ。

ちょいとぱさぱさでのどに通らなかったようだ






千扇皮蛋肉松豆腐これだけでは、お腹がすきそうだったので、追加注文した。

千扇皮蛋肉松豆腐 52HKドル


ピータンたっぷりの豆腐だ。





紅油炒手紅油炒手 45HKドル

かなり辛い肉餃子だ。







なかなかおススメの台湾料理店だ。

台湾料理『中国厨房・台湾牛肉麺』3101-9855
九龍尖沙咀廣東道122號中港中心地庫
営業時間 11:00〜23:00


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

インド産マンゴところで、香港マネーキャスターの小原さんから、

なかなか手に入らないインド産のマンゴをいただいた。

もちろん日本では食べれない。





冷やして食べたのだが、フィリピン産と違って濃厚で美味しい。

ありがとうございます!


さらに、ところで、ゴールデンウィークということで、スパン王子

タイに突入して、生マンゴー(マンコー)を毎日買いあさりずっぽししている。

朝から夜までスパンスパン! 新型スパン性病を持ち帰らなければいいのだが、

困ったものだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by FireFox   2011年05月03日 00:41
スパン王子さんへ伝言・・
タイまで凹凸しにいってもいいけど
凹とおもったら、元凸の改造人間もいるので注意してくださいね。
サオ付きの改造人間とパンパンしてたら、いつのまにか
逆にア●ルを開発されちゃって、逆にヤレられてクセになっちゃいました〜ってオチにならないでね。
私じゃないですけど、改造人間にハマってしまった人の経験談です。
2. Posted by 管理人   2011年05月02日 10:46
5 かなり、濃厚で美味しいですよね

> インド産のマンゴー、私が知る限りでは、別格に美味しいですね。
1. Posted by 熊さん   2011年05月02日 10:40
インド産のマンゴー、私が知る限りでは、別格に美味しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ