<$OGP$>

2011年05月22日

成田国際空港からロサンゼルスへ3

成田国際空港シンガポール航空でロサンゼルスに突入することにした。

スターアライアンスなのでターミナル1(ゲートi)でチェックインだ







SUITE LOUNGEシンガポール航空専用のラウンジはないが、ユナイテッドANA のラウンジが利用できる。

搭乗口が46番ゲートだったので、ANA のSUITE LOUNGEを利用した。





何回か利用したことがあるが、サービスもよく、すいているのでおすすめだ。

SUITE LOUNGESUITE LOUNGE








SQ0012便(B777−300ER)SQ0012便(B777−300ER)は、

19時15分発だ。

ロサンゼルスまでの飛行時間は、
10時間15分 長旅だ。

搭乗時刻になったので搭乗口に向かった。





SQ0012便(B777−300ER)シンガポール航空のビジネスは1.2.1の並びで、

かなりシートはでかい

フルフラットになるので熟睡できる。




キャビンアテンダントも いつも利用するANA より、かなり美人だ。

SQ0012便(B777−300ER)SQ0012便(B777−300ER)









これからは、シンガポール航空を利用することにしよう。

機内食は日本料理を選んだ、、、おせち料理のような感じで出て来た。

機内食機内食









機内食機内食









機内で見ることができる映画は種類も豊富だが、日本語の字幕があるものは少ない。

邦画はほとんどなかったが、竹野内豊主演の戦争映画『太平洋の奇跡』を鑑賞した。

感動の作品だぜひ見てほしい。

シャトルバスロサンゼルスには定刻の13:30に到着(時差があるので当日到着)

フェニックスへは、US AIRWAYS   を利用したので、ターミナル1に移動だ。

シャトルバス A   (無料)で移動するか、徒歩で約7分だ。。




US AIRWAYSここで、チェックインして、フェニックスに移動するのだが、

待ち時間は3時間、、

眠たくなりそうだ。






にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 支配人♪   2011年05月25日 00:48
はじめまして。
映画(邦画)なんですけど、かなり種類ありますよ。
「あしたのジョー」とか「僕と妻の1778の物語」とか12作品くらいあったと思います。
今週の月曜日にSQ12便に乗ったので間違いないと思います。
エンターテイメントの階層画面でも一覧出ますが、
分からなければクリスワールドという機内誌に書いてあります。
「あしたのジョー」はくだらないけど、食事をしながらダラダラ見るにはいいです。

シンガポール航空は何度も利用していますが、
日本人のCAは意外とレベル低いの多いです。
シンガポーリアンのほうがよく教育されていて、サービスもいいですね。
ちなみに、シンガポールスリングは機内でお飲みになりましたか? お勧めです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ