<$OGP$>

2011年08月03日

HSBC香港 オーシャンセンター支店が工事中!!!1

HSBC香港オーシャンセンター支店ジョン万次郎のHSBC香港 

オーシャンセンター支店が工事中だ。

プレミアエリア!

通常、口座開設ブースの部分が改装中なのだ。


プレミア専用のローカウンターを6カ所ほど増設して、

プレミア専用ブースを3カ所つくり、

口座開設などのブースを2カ所構築するそうだ。

ジョン万次郎の部屋も移動になる。工事期間は3週間

ジョン万次郎いつも大勢の口座開設者を引き連れて来ている

悪徳口座開設業者の皆さん!


しばらく、そんなに大勢のお客さんを引き連れてくると

支店に入りきりませんのでご注意を!

誰でもできるHSBC香港の口座開設で3万円以上 

ぼったくった上に支店の外で立ちっぱなしで

待たせるのはちょいとお客様に失礼だと思いますので、、

他の支店をあたられたほうがいいかもしれませんよ

今日は、悪徳業者に耳寄りな情報をお伝えしました!

ずずずっぽし!

誰でもできるHSBC香港口座開設を無料で余分なお金を使いたくない人は

ぜひこちらをご覧下さい→こちら


悪徳口座開設業者の皆さん応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 違法駐車に軍事力を(ノ`Д´)ノ  [ 0755050のブログ ]   2011年08月03日 18:34
KYONOです。本日はリトニアの話題を。リトアニアの市長、違法駐車にブチ切れ自ら装甲車で実力行使に及ぶ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ