<$OGP$>

2011年08月27日

広東料理 『麗華軒』トロント メトロポリタンホテル内4

TSI社のナイアガラにある物件見学は、かなりのロングドライブで

時差も重なり疲労困憊になってしまったため、夕食のお誘いを丁重にお断りして

宿泊先のメトロポリタンホテルに直行した。。。ところが途中、車のドアが故障して

トラブル発生!!! 結局ホテルに到着したのは、9時すぎだった。

カステラ王子が腹ぺこだというのでやむなく、

メトロポリタンホテルの中華料理店に突入した。

香港から来て、、中華、、、まあいいか、、

でも評判のいいレストランのようなので期待した。

店内は高級感あふれる感じで、期待で来そうだ。

麗華軒麗華軒








時間が遅かったのでそれほど混雑していなかったが、入口付近で

かなり待たされた。。。疲れとるのに、、まいったぜ、
麗華軒麗華軒








さすが、香港からの移民がたくさんいるトロント、、広東語が通じる、、

いつも香港で注文するような料理をしこたま注文してしまった。だれが食べるんじゃ〜〜〜
麗華軒麗華軒







麗華軒麗華軒







麗華軒麗華軒







麗華軒








料理はかなり美味しかった。。

今日のマイタンは、4名で257.64カナダドルだった。

LAI WAH HEEN   麗華軒 1-416-977-9899
 the Metropolitan Hotel 
108 Chestnut Street
 
Toronto, Ontario
Canada, M5G1R3


カナダの中華に応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2011年09月03日 12:57
> こんにちわ♪(´ε` )
> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます!!

はじめまして、またお待ちしております!
1. Posted by パスタ   2011年09月02日 00:04
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ