<$OGP$>

2011年09月22日

10月1日(土)タンク将軍オフ会 in 名古屋 開催場所決まる5

タンク将軍から、オフ会の場所&会費が決定したのでブログで公開してくれ!!

と言われましたので、オフ会詳細を発表します。

タンク将軍














今回のオフ会幹事は、愛国戦士の尖閣王子だ!

尖閣王子















開催場所・会費

飯場本店・名古屋めしコース
・4500円(飲み放題込み)

・乾杯は瓶ビールになりますが、、、

・名古屋めしを一通り楽しんでいただけます。

・錦のど真ん中です。地図


開始時間は、18時30分から

内容

タンク将軍愛人操縦術

尖閣王子の尖閣列島・竹島・北方領土は日本固有領土だ!

タンク将軍のマル秘不動産投資法

タンク将軍の悪徳業者を見分ける方法

タンク将軍のずっぽし海外投資入門

などなど、盛りだくさんだそうだ。

参加ご希望の方は、

下記まで

info@kashikoi-ooya.com

件名『タンク将軍オフ会参加希望』 で

お名前&ご連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください。


当日は、悪徳業者売国左翼の参加もOK だそうです。

尖閣王子が、叩きのめすそうなので、ヘルメット持参でお願いします。

2次会は、男性参加者はタンク空っぽにするためにピンク街に突入する予定です。

タンク将軍行きつけの、ソープランドだそうです。

軍資金もお忘れなく。。。。


当日の合い言葉は、『タンク満タンですか?』


参加される方は、下記のタンク将軍動画を鑑賞してください!




タンク将軍主演

特報首都圏「老化を防げ!アンチエイジング最前線」が

9月26日(月)3時15分〜40分 全国放送されます。

地方にお住まいの愛人の方々お見逃しなく!!!


タンク満タンの人は応援ポチお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by xz   2011年09月22日 17:22
24Optionを検索していたら、こちらに辿りつきました。

私はよく口コミサイトを利用するのですが、結構評判も良いいらしいので。。。



こちらのサイトを読んで、取引もわかりやすく、安心してできそうだなぁって思ったので、ちょっと初めてみようかなぁって気になりました!

またわからなくなったら、ブログ拝見させて頂きます!



https://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ