<$OGP$>

2011年10月12日

台湾 シェラトン台北(台北喜来登大飯店)5

九份観光を終えたタンク将軍一行は、今夜のホテル、、シェラトン台北に直行した。

チェックインしたのは9時すぎ、せっかく5つ星ホテルに宿泊したのに、滞在時間は

わずかになってしまった。

さすが一流ホテルだ!従業員の接客態度も一流だ。

シェラトン台北














吹き抜けのエレベーターで、、客室まで一気にあがった。

シェラトン台北














ルームキーがないと該当階に行くとこができない。セキュリティも万全だ

シェラトン台北














スィートルームはリビングとベッドルームが別々になっている。
ベッドルームリビングルーム








ベッドもふかふか寝心地も最高!お風呂も広い、、

バスルーム














シェラトン台北のビュッフェ式朝食は有名だ。とにかくメニューが豊富だ。

洋食から和食までなんでもござれだ。

朝食会場もひろ〜〜い

シェラトン台北シェラトン台北








パンの種類だけでもビックリする。。

シェラトン台北シェラトン台北








チェックアウトするまで気がつかなかったが、

ロビーには、あの!タンク将軍と行く台湾ずっぽしの旅、の

看板がぽつんと置かれていた。

タンク将軍














タンク将軍は、台湾シャネル女とずっぽしの一夜をすごしご満悦だ。

スパン王子、まつけんくんは、朝帰り、なんのための5つ星ホテルだかわかない。

困ったものだ。

シェラトン台北 ホテル (台北喜来登大飯店)
 12 CHUNG HSIAO EAST ROAD SECTION 1, TAIPEI, TAIWAN R.O.C
TEL: 886-2-2321-5511


台湾好きなあなた、応援ポチをお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ