<$OGP$>

2011年10月11日

『はじめての海外ファンド投資マニュアル』増刷記念プレゼント第2弾!5

はじめての海外ファンド投資マニュアル
はじめての海外ファンド投資マニュアル
クチコミを見る

先月末先着100名様プレゼント企画をしたところ

大好評ですぐに100名枠がすぐに一杯になってしまった。

残念ながら出版元の手違えでアマゾンへの入荷が遅れているので発送できていません

来週中には発送できると思いますので今しばらくお待ち下さい。

いったい誰が買い占めているのだろうか?

もしかしたら、悪徳ぼったくり業者が買い占めて捨てているのかもしれない。

なにせ、悪徳業者をぶっ飛ばすようなことばかり書いているので、ハハハ!


そして、タンク将軍にもう100冊プレゼントしろよ!といわれたので

先着もう100名様にプレゼントしちゃいます。

応募方法

件名『本プレゼント係』 

Email: hkmaitan@gmail.com

ご住所(郵送先)・ご氏名

マイタンファミリーの誰のファンか?

その理由を記入の上

返信していただければ、郵送させていただきます



前回アンケートで、マイタンファミリーの誰のファンか?とお聞きしたところ、、

シャネル女史 

・凄い強烈なキャラ(笑)

・ちょっとムッチリ、ぽっちゃり系なので。
多分、かわいいハズ(と目隠しのない顔を勝手に想像してます。(笑


カステラ王子

・私は犬小屋王子ですが…


スパンスパン王子
 
・性欲の強さが尊敬に値するからです。
また、毎週のようにマカオでずっぽしできて羨ましい・・・。
 
・サウナ好きのスパンスパン王子がお気に入りですね〜
これからも楽しみにしてます。


てぃんとんさん

・陸マイラーなのでクレジットカード情報を楽しみにしています!
当選楽しみにしています!

タンク将軍

・ブログからの印象と、実際にお会いしたときのギャップがおもしろいです。

巨泉さん

・破天荒は生き様がすきです。(マイタンファミリーではない?)

マツケンくん

・ホモ趣味で、勝負水着がすき。
おぞましいけど、怖いもの見たさについつい見てしまうから。


ジョン万次郎

・たぶん色々な日本人と対応されておられると思いますが、
それでも丁寧に投資について説明頂いているからです。

などなどいろいろなメッセージをいただきましたありがとうございます。


今回も面白い投書お待ちしてます!


マイタンファミリーが好きな人は応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

5. 株で儲けるトレードルール  [ 無料セミナー ]   2011年12月02日 09:04
不況で一番影響を受ける株投資。そんな中で利益を出す たった一つの冴えたやり方。プロの投資家が 株取引で今本当に必要なことを 無料WEBセミナーで公開します。
4. CFDトレード入門&実践  [ 無料レポート ]   2011年11月04日 08:37
なぜ CFDは 株やFXよりも稼ぎやすいのか。どうすれば 投資で安定して稼ぐことができるようになるのか。知りたい人は
世界経済とかいうのがヤバイらしいです。そんな中で日本は円が最強になりすぎて困ってるとか。よくわからん話です。しかし日本に借金が900兆円あるのは確か。この借金をどうするのか、それが問題になっておりますが、遂に救世主が現れたようです。日本の借金900兆円全部俺が
藤丸です。アグネス=チャンが、またも炎上されているようです。何度目でしょうか。人気歌手で教育学博士でもある、香港出身のスター『アグネス・チャン』。彼女は日本ユニセフ協会の大使としてソマリアの難民を救う活動をしているのだが、東日本大震災のあった今年にソマリ.
1. 「情報を操作して何が悪い(´鐔�3鐔�`) 」 by フジテレビ  [ 女の子GOGO!!のブログ ]   2011年10月12日 00:14
Hey!Hey!Hey!が完全に韓国番組と化したもようです。10日に放送されたフジテレビ番組「HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル」がネットで話題になっている。【放送前】HEY!HEY!HEY!スペシャルのゲストアーティストが話題に… 【放送後】フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ