<$OGP$>

2011年11月14日

香港 季節日本料理『はやし』銅鑼灣4

ひさしぶりに日本人専門床屋NU』HAIR SHOPの木村さんを訪ねた。

先月は、開業以来最高の売上だった。。。というが、

株価暴落など混乱で日本に出張する人が減ると、床屋さんは香港で儲かる

まあ、髪の伸びは、景気に左右されないか、、、

SARSの時も売上が記録的だったそうだ。

なんだか、風が吹けば桶屋が儲かる的な話だが、

ということで、ランチタイムに銅鑼灣にいたので、

そごうの並びのビルにある日本料理『はやし』に突入した。

入口からしてちょいと高級な感じのお店だ、

はやし














店内は、非常に静かで清潔な感じだ、

はやし














あまりお客さまはいなかった。

はやし














ランチメニューは、20種類くらいある小皿料理からいくつか選ぶ

ランチが180HKドルから、

私は、ちょいと奮発して刺身定食250HKドルを注文した。

まずは、ひじきと漬け物、、、

はやし














唐揚げとご飯にお味噌汁、、唐揚げはなかなか美味しい!

はやし














そしてお刺身、、ウニ、いくら、サバ、ほたて、白身魚など、、

刺身も新鮮だ〜〜

はやし














デザートと紅茶が、、最後に出て来る

はやし














非常に上品なランチをいただいた。

今度は、夜に訪ねてみようかな、、予約していったほうがよさそうだ。

季節日本料理『はやし』2187-3800

銅鑼灣軒尼詩道525道號澳門逸園中心18樓

ところで!

今、人気のランドバンキング、、

今回はカナダ編!

青山の会場セミナーとUSTREAM(オンライン)で全国どこからでも

視聴可能になった。これは参加しないと損だ!!

参加者にプレゼント企画もある!→詳細&申込

USTREAM(オンラインセミナー)















日本料理店万歳!応援ポチお願いします


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ