<$OGP$>

2011年12月06日

海外投資、こんなセミナー勧誘文句に気をつけよう!1

年収300万円のひとでも1億円貯めることができる。

あなたも1億円貯めてアーリーリタイア

メールでは教えられません、セミナーで教えます1億円貯める方法、、

10年で1億円貯める方法教えます。

あなたもミリオネアになりませんか?

などと、1億円がすぐ貯まるかのようなうたい文句、、

この1億円という言葉にはまって、セミナーなどに参加して騙される人が多い。

悪徳業者























だいたい、だれでも1億円貯めるはずがないだろうが、

そんなら世の中の人はだれも貧乏人いないんだよ、このすっとこどっこい!

ひどいやつになると、3億、5億、10億貯めることができる。。。。

なんて内容のセミナーもある

そんなうまい投資話があるなら、自分でやるだろう、

他人に教えるほどお人好しの人間がいるはずない。

そんな裏技???を無料や数万円のセミナーで教えるやつがいるはずはない。

そんなすごい投資方法がネットに転がっているはずがないだろう!

本当に、簡単に1億貯める方法があるというなら、(あるはずないが)

セミナーで参加費が50万でも安いくらいだ。

まあ1億円を貯める方法を教えます。

なんてうたい文句の、広告やセミナーには十分気をつけよう。

1億貯めるどころか、ケツの毛までむしり取られるだけだ。


投資は地道が一番、特に海外投資は慎重に、やたらに新しいものに投資して

元本ごとやられたらそれこそ最悪の結果だ。



ところで、最近、油っこいハムや、なんちゃらジャパンが影で運営している

インチキサイトからの誹謗中傷が面白い。。

先日の週刊新潮などの記事に対しても反応が早い!!

笑える、、よほど、このブログを見て反応しているのだろうが、バカだね〜〜

だれが正義かは時間がたてばわかること、

まあ、お前ら裁判沙汰になっている詐欺案件

そのうちに経済誌で暴露されるよ。。

まあ、きっちり取材に応じておいたので、ハハハ

今後、詳細をブログでも公開していこうかな〜〜〜

悪徳業者の皆さん!毎日見に来てね!!!


悪徳業者に騙されたくない人は応援ポチをおねがいします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 億トレ   2013年02月23日 14:34
お疲れ様です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ