<$OGP$>

2012年02月07日

ニューカレドニア進駐 天使のエビ『Cacao Sampaka』3

ツアーの設定で、滞在中1回

『天使のエビディナー』
というのがもれなく付いて来る。

ニューカレドニア産の天使のエビを利用した料理を

ヌメア市内で食べることができる。

とりあえず行きだけは、アルファインターナショナルさんのシャトルバスで

帰りはタクシーで自力で戻ってくることになる。流しのタクシーはいないので

お店の人に呼んでもらったほうがいい。




















カジュアルのフランス料理店で、シトロン湾ショッピンクセンター内にあるが、

海岸沿いにありわかりやすい。。


















人気店のようで、あっという間に満席になっていた


Cacao Sampaka













 
予め決められたコース料理が出て来る。

Cacao Sampaka














飲み物だけ各自注文する。

Cacao Sampaka














お待ちかねニューカレドニア産天使のエビの登場だ

香港でエビは毎日のように食べているが、ここのエビは

殻まで食べることができて甘くて美味しかった。




















デザートもなかなか美味い!



















おすすめのシーフード店だ。


フランス料理『Cacao Sampaka』264546
Baie de Citrons Noumea
営業時間 11時〜14時30分 18時〜22時30分(土日〜23時30分)
年中無休
     
ニューカレドニアが好きな人は応援ポチをお願いします


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ